TOP > 社会 > 韓国「慰安婦の日」式典、知日派の李首相が出席へ:朝日新聞デジタル

韓国「慰安婦の日」式典、知日派の李首相が出席へ:朝日新聞デジタル

 韓国の鄭鉉栢(チョンヒョンベク)・女性家族相は8日、今年から初めて法定記念日となる「日本軍慰安婦被害者をたたえる日」(8月14日)の式典に、李洛淵(イナギョン)首相が政府代表として出席すると明らかに...

ツイッターのコメント(20)

日本人の、日本軍慰安婦被害者にとっても、記念日となるのでは?
『法定記念日となる「日本軍慰安婦被害者をたたえる日」(8月14日)の式典』
韓国「慰安婦の日」式典、知日派の李首相が出席へ:朝日新聞デジタル
ベトナム戦争時の「韓国軍慰安婦被害者をたたえる日」はないのか?
ヒュンダイの車を見るのも嫌悪を感じる。。。
日本タカリ韓国 竹島乗っ取り 弱腰日本得無し 真相会
「慰安婦の日」じゃなくて「売春婦の日」。新聞なら正確に書かないと。
今年から初めて法定記念日となる「日本軍慰安婦被害者をたたえる日」(8月14日)の式典に、李洛淵(イナギョン)首相が政府代表として出席すると明らかにした。
これも問題のすり替えこじつけや‼️🇯🇵👺
日本はなぜ慰安婦の記念日指定を嫌がるのか?自分たちがやった性加害の歴史を見えないようにしたいだけ。

韓国「慰安婦の日」式典、知日派の李首相が出席へ:朝日新聞デジタル
捏造歴史はやめたら?誘拐人身売買強姦は朝鮮人がやってたことだろ
おい!朝日新聞!!貴様らがねつ造して作り出した慰安婦問題、貴様らが責任をもって解決しろよ!

自分たちの誤った情報を元に他国が式典を開くなんて、その国の恥以外のなんでもないでしょ、一日も早く自分たちのねつ造を他国に謝罪してまわれよ。
両国で日本に対する嫌がらせの式典のくせに、関係者悪化は防ぎたい?
言う事と、やってる事がちゃうやん!
韓国大統領府には、当面南北関係に集中するため、日韓関係の悪化は避けたいとの考えがあるとされる。

↑ 朝日記者が付け加えた一文にフイタW
中国 これには出席

日本政府は記念日指定に対し、日韓慰安婦合意の趣旨に反すると懸念を伝えており、誰が出席するのか注目されていた。
反日が足りないぞ‼️前政権のように崩壊するぞ‼️
バカバカしい話だが、そもそも嘘を広めた朝日新聞は廃業すべき。生計の為とはいえ、朝日新聞で働く方々はどう感じているのだろうか。

➡️
韓国には朝日新聞のウソに味方してくれる人達が居て良かったねw
韓国の鄭鉉栢(チョンヒョンベク)・女性家族相は8日、今年から初めて法定記念日となる「日本軍慰安婦被害者をたたえる日」(8月14日)の式典に、李洛淵(イナギョン)首相が政府代表として出席すると明らかにした。
だって終了って政府間で合意したんじゃない
何が慰安婦じゃボケ
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR