TOP > 社会 > 韓国元慰安婦支援団体「挺対協」が「正義連」に名称変更:朝日新聞デジタル

韓国元慰安婦支援団体「挺対協」が「正義連」に名称変更:朝日新聞デジタル

 韓国の元慰安婦支援団体「韓国挺身(ていしん)隊問題対策協議会」(挺対協)は16日、組織改編を行い、新たに「日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶連帯」(正義連)の名称で活動に取り組むと明らかにした。...

ツイッターのコメント(30)

・その後
↓↑
↓↑
@yukon453 @Glasson2 実際に裁判では負けてるらしいけど、法的に問いたいと言うのは自由だからなぁ。ただ、実際に裁判で決着がつき、事実上、政府拠出金が出たので、そこは挺対協も矛を収めたんじゃない?

『今後は、①戦時性暴力の再発防止②日本軍慰安婦問題に関する調査…に力点をおくという』
>ダサい名前💦
この人たち、何をしているんだろう。
(抜粋)挺対協は組織改編を行い、新たに「日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶連帯」(正義連)の名称で活動に取り組むと明らかにした。挺対協は韓国で最大の元慰安婦支援団体。(ソウル=武田肇)
ソウル=武田肇 朝日新聞より。
こいつらがガンだ。在日日本人の弁護士工作員や本田勝一などが情報提供をし慰安婦像に繋がる。ひどい
@BIJapan 挺対協 正義連と関係ありそう。


韓国にとって相当怖い組織なのだろうね。
ああ、民主党的なあれね。
名称ロンダリング。
はい、この経過大事だから覚えてね。
ここテストに出まーす。
ベトナム戦争での被害者は支援しないのかw
嘘がばれたから名前を変える

犯罪犯したから通名変える

日本国民を欺くため党名変える

みんな同じ人達じゃん
【名称変更】朝鮮動乱と特殊慰安隊、つまり「洋公主」についての記事とお見受けする。

韓国元慰安婦支援団体「挺対協」が「正義連」に名称変更(朝日新聞デジタル)
お、おぅ...(ハァ…(溜息…w| "新たに「日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶連帯」(正義連)の名称で活動に取り組む"
韓国元慰安婦支援団体「挺対協」が「正義連」に名称変更:朝日

左派らしく、ネームロンダリング連合で良いのでは?。組織名変わっても中身は同じって左派団体の常識やね。韓国の正義は相手側から見た犯罪だと何度繰返せば判るのかね?
名前を変えるのは、やましい事があるから。間違いを認めたく無いが、認めざるを得ないからだろう。
それから、朝日新聞は早く廃刊しなさい。
挺対協はベトナム戦争での韓国兵による性暴力や、アフリカ・コンゴ紛争での性暴力の被害者も支援している。
元凶はお前ら朝日新聞!!
意味がない名称変更
自らを『正しい・正義』と云う輩の胡散臭さよヽ
「正義の暴走!」といえば何か言ったように気になる輩に攻撃する口実を与えるような名前にしちゃったな・・・。向こうはそういうくだらない輩が日本社会で跋扈しているなんて事情はどうでもいいだろうけれど。
日本叩きから、より普遍的な活動をするようです。
ベトナム戦争での韓国兵による性暴力や、アフリカ・コンゴ紛争での性暴力の被害者も支援している。
正義の欠片もない「正義連」(笑)
嘘吐きと守銭奴の集り。
『勧告では正義って嘘をつくことなの?不思議なお国柄。』
名前変わったからまたお金貰えるくらい思ってるだろ⁈
「挺対協」が「和解・癒やし財団」と統合して「正義記憶財団」になるって、あり得んやろ。
文大統領は何を考えているんだろうかとしか思えんな。
朝鮮人に「正義」ってもっとも縁遠い!!
“韓国元慰安婦支援団体「挺対協」が「正義連」に名称変更”


↗️挺身隊とは無関係なのに「挺身隊問題対策協議会」を名乗っていたのが、正義とはほど遠いのに「正義記憶連帯」に名前を替えたと。どっちみち看板に偽りしかありませんね。
<

「韓国挺身隊問題対策協議会」
↓↓↓
「日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶連帯」

ますます気持ち悪いよw
終に今まで行ってきた不義の数々を覆い隠する為に名称変更したのか。正義を語るものに正義無し⁉
正義を騙る者ども
-

典型的なネームロンダリングですね。
正義を名乗っちゃうの?www
うっわwやべぇwww

韓国元慰安婦支援団体「挺対協」が「正義連」に名称変更(朝日新聞デジタル)
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR