TOP > 社会 > 関ジャニ∞の安田章大さんが脳腫瘍摘出 事務所が発表:朝日新聞デジタル

関ジャニ∞の安田章大さんが脳腫瘍摘出 事務所が発表:朝日新聞デジタル

 ジャニーズ事務所は2日、人気アイドルグループ「関ジャニ∞」の安田章大(しょうた)さん(33)が、昨年2月に良性の脳腫瘍(しゅよう)の摘出手術を行っていたと発表した。また、回復途中の今年4月には、立ち…...

ツイッターのコメント(19)

知らなかった。俺も13年前は脳腫瘍患者。同じ84年生まれだし早く良くなってほしい。
良性の腫瘍で良かったけど…
33歳かぁ…これからってときに大変だ…。
うわ、ヤス大変だったな。無理しないで欲しい。
誰だかわからんけど同じ年に奴がね

自分自身も不安になる

無理はして欲しくないh、頑張って回復してもらいたい
え!!ヤスくん大変だったね!!頑張って☆
事務所が発表 早期発見で本当によかった。
言葉が出ない…
事務所が発表 なんや…章ちゃんめっちゃ大変やったんやん…
ほんまに大丈夫なん??無理して欲しくないよ(;ω;)
“事務所は「事実の公表を差し控えさせていただいたのは、関ジャニ∞が7人から6人になることでファンの皆様、関係者の皆様が様々な想いを抱くことを考えたときに、このタイミングでこれ以上のご心配をおかけするべ / “関ジャニ∞の安田章大…”
えっ安田脳腫瘍って、えっ
なんだか踏んだり蹴ったり。
ファンの気持ちを思うと。。。心配だろうなぁ😢
以上
 

いま話題のニュース

PR