TOP > 社会 > まるで甲子園のアルプススタンド 吹奏楽名門校が競演:朝日新聞デジタル

まるで甲子園のアルプススタンド 吹奏楽名門校が競演:朝日新聞デジタル

 全国高校野球選手権の第100回大会を記念し、吹奏楽の名門6校が24日、千葉市の幕張メッセで「野球応援コンサートEXPO」を開いた。全国12の映画館にも中継され、合わせて約7千人が応援曲の競演を楽しん...

ツイッターのコメント(16)

高校野球
夏の愛知県大会は今日開幕しました。
昨年、甲子園の応援風景を思い出します😊
@Pontanukimiko @cyorosan1 こちらでダイジェスト動画がちょっとだけ😁
習志野吹奏楽部は2015年6月、おそらく初となる高校野球応援曲に特化したコンサートを、拓大紅陵と開催しました。そして昨年、夏の高校野球100回大会を記念した「野球応援コンサートEXPO」を幕張メッセで開催。映画館での同時中継も含め7千人が名門6校の演奏を楽しみました。
この2校が参加してひらかれた100大会記念の 。動画もご覧いただけます。

熱奏甲子園
チケットは売れるんやろうけど果たして学生はこれをやりたいんやろか
一般校の吹部と野球部もこれに触発されてニコつべにPVあげても良いんですよ!
後、次は12球団の本拠地で各地の学校集めてやりましょう。
これは!!!
DVD発売まで、こちらでお楽しみ下さい。
智弁和歌山と日本航空がすきなんだけどなー!
これ隣でやってたやつね。野球応援とは言えコンクールAに出てるメンバーだろうから演奏がちゃんとしてる。
本当に楽しかった😊
この有名な学校の中に入れたのがほんとに嬉しい🌼来てくれた高校野球ファンの方々も盛り上がって下さり楽しかったです!野球部本当にありがとう🌸🌸夏も全力で応援します💪💪
この6校が甲子園に出て戦えますように🔥🔥🔥
あー、今日これやってたのね
おぉー🌟🎶
少しでも行った気分になるか😅
まるでアルプススタンド  高校野球:朝日新聞デジタル

習志野だけ響きが違う件
大阪桐蔭や東海大相模、作新学院の吹奏楽部員らが演奏しました!

まるでアルプススタンド  高校野球
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR