TOP > 社会 > NHK近くで制作会社員切りつけた疑い 韓国籍の男逮捕:朝日新聞デジタル

NHK近くで制作会社員切りつけた疑い 韓国籍の男逮捕:朝日新聞デジタル

 東京都渋谷区のNHK放送センター近くの路上で映像制作会社員の男性(48)が首を切りつけられた事件で、警視庁は30日、韓国籍で住所、職業不詳の李宰弦(リジェヒョン)容疑者(46)を殺人未遂の疑いで逮捕…...

ツイッターのコメント(13)

>昨年12月に福岡県から入国していたという。

こわっw
@nauchan0626 そんな差別意識は感じないけど…。他の新聞社でもない訳ではないし…
これって外国人による日本の報道への暴力による抗議だと思うんだけど、報道もさらっとしたもん。
朝日がきちんと報じてる事に驚きだ(笑)
ま、仕事に不満がある韓国籍職員が、上司を切りつけたくらいにしか思ってませんが(ハナホジ)
<NHK近くで制作会社員切りつけた疑い 韓国籍の男逮捕
韓国籍で住所、職業不詳の李宰弦(リジェヒョン)。李はイなの?リなの?
@anonymous201504 朝日新聞は実名を出しています。産経は韓国籍のみ
怪しい。「NHKの報道内容に腹が立ってやった」
韓国籍の男逮捕 - 朝日新聞
韓国籍で住所、職業不詳の李宰弦(リジェヒョン)容疑者(46)■通名は使っていなかったのか。
NHKぶっ壊されるどころかぶっ殺しにいかれてんじゃねーか
赤報隊の事件の被害を受けた朝日新聞、当然社説などで徹底的に批判しますよね?
もう逮捕されてたんかい
コレってフランスの新聞社襲撃事件と同じでテロだと思うんだが
以上
 

いま話題の記事

133コメント 5 時間前 - note
PR