TOP > 社会 > 元中学講師、元教え子にツイッターで「援交して」→拡散:朝日新聞デジタル

元中学講師、元教え子にツイッターで「援交して」→拡散:朝日新聞デジタル

 未成年の女性にツイッターで援助交際を申し込み、信用を失墜させたとして、愛知県一宮市は16日、市の男性消防士(28)を戒告処分にしたと発表した。消防士は市の消防職員となる直前の3年間、県内の公立中学で…...

ツイッターのコメント(23)

僕ならお金は払わない!
(`・ω・´)キリッ
@chabozu999 頑張ってください 

そしていつか気が付いてください
イイハナシダナー

「援交してくれないか」などと持ちかけた。数日後、拒否されてネット上で拡散しているのを同僚が見つけた。
最近、変態沸きすぎじゃない?
バカだなぁTwitterもLINEも晒されるものだぞ

ってか一宮市…
0516 元講師で現消防官(一宮市)。拡散されて特定されたということは、本人が特定される情報を掲載していたのか?そうだとしたら、まさしく自業自得。
非常識ン講師 / “元中学講師、元教え子にツイッターで「援交して」→拡散:朝日新聞デジタル”


愛知県一宮市の消防士で元中学講師が元教え子にツイッターで「援交して」

拒否→拡散

朝日新聞デジタル



DMを使わなかったんだろうか?
バカすぎてワロタ。
コレはアウト∠( ゚д゚)/
愛知県一宮市wwwww
消防士は市の消防職員となる直前の3年間、県内の公立中学で非常勤講師をしており、女性は当時の教え子だったという。
おたく、こういうのは実名で載せろよ。訓戒アホか。クビ。懲戒免職
すごい。付き合ってとかじゃなく、最初から援交を申し込んでる。正直で直接的なバカだ。
うわ、きつー…って、今のお仕事じゃなくて「元……」なんですね…
あれマジもんだったのか
…そんな悪いかな、、、、
ツイッター日本、どこまで……→
以上
 

いま話題のニュース

PR