TOP > 社会 > 米、イラン核合意を離脱へ NYタイムズが報道:朝日新聞デジタル

米、イラン核合意を離脱へ NYタイムズが報道:朝日新聞デジタル

 ニューヨーク・タイムズ紙によると、トランプ米大統領は8日、2015年に米英仏独ロ中の6カ国とイランが結んだ核合意から離脱するとマクロン仏大統領に伝えた。14日には米大使館のエルサレムへの移転も控える…...

ツイッターのコメント(27)

CUFI幹部「イスラエルの敵は米国の敵だ」と強調。「今、我々には声がある。光の下で働く機会に恵まれている。ホワイトハウスや議員にアクセスできる」と強調。
各種米世論調査では白人の福音派信者のトランプ氏への支持率は約75%。さらに上昇傾向にある。:朝日新聞デジタル
キリスト教福音派と大和民族からの結晶であるヤマト自民公明政権。この異質者同士が連帯して世界大革命を引き起こす。
これがトランプがイスラエルの言いなりになる最大の理由だろう。米国のバカな福音派を聖書で、強欲な政治家をカネで操るユダヤは、まるで賢い悪魔だ。★トランプ氏の親イスラエル外交はなぜ?鍵握るのは福音派:朝日新聞
繰り返し教え込まれた終末教理により洗脳され、聖書と全く反対の教えを実践するようになっているカルト団体……
鍵を握るキリスト教福音派
トランプ自体は福音派じゃないんだが(スコットランド系長老派)節操ないな。オバマの政策全否定派みたいだから、次はキューバと再断交&再制裁強化か?´
アメリカのイラン核合意離脱。対ロシアを睨んだ「第2艦隊」の再編。正恩の北京訪問。

なんだかみんな連動している気がする…
「今、我々には声がある。光の下で働く機会に恵まれている。ホワイトハウスや議員にアクセスできる」
米国版日本会議!?
集会を主催したのは410万人以上のメンバーを抱える全米最大の福音派系団体「イスラエルのためのキリスト教徒連合」(CUFI)/壇上に牧師やイスラエル政府関係者らが次々と上がった / “トランプ氏の親イスラエル外交はなぜ?鍵握るのは…”
キリスト教が反ユダヤと親イスラエルの根源になっていて、欧米人のメンタリティーも訳解からんなw。
米国内の支持基盤の要求で外交が決まるトランプ流
これでは欧州との溝は深まるばかりだな
中東がキナ臭くなってきた
イランからの原油はとうなるのでしたっけ?この決定は、北朝鮮の核廃棄と密接に関わってきそうですよね、う~ん、詳細情報待ち~
「トランプ氏は福音派が長年求めてきた政策を実行に移している。秋の中間選挙に向けてトランプ氏への熱狂を維持させたいのだろう」
米、イラン核合意離脱
米、 を離脱へ NYタイムズが報道 支持者ファースト。わかりやすい。
「白人の福音派信者のトランプ氏への支持率は約75%。さらに上昇傾向」・・中間選挙でかなり運動へ
北朝鮮が刺激なくなってイランへ?"
 NYタイムズが報道":朝日新聞デジタル
米、イラン核合意を離脱 トランプ氏、仏大統領へ伝達:朝日新聞デジタル
トランプさんも宗教票集めですか。安倍さんはどうする?
米、イラン核合意を離脱 トランプ氏、仏大統領へ伝達:朝日新聞デジタル
ニューヨーク・タイムズ紙によると、トランプ米大統領は8日、2015年に米英仏独ロ中の6カ国とイランが結んだ核合意から離脱するとマクロン仏大統領に伝えた。
以上
 

いま話題のニュース

PR