TOP > 社会 > 朝日新聞デジタル > トランプ氏に「ノ...

トランプ氏に「ノーベル賞!ノーベル賞!」支持者が連呼:朝日新聞デジタル

27コメント 登録日時:2018-04-29 18:14 | 朝日新聞デジタルキャッシュ

 トランプ米大統領が28日、米ミシガン州での支持者集会の演説の最中、北朝鮮問題をめぐって支持者から「ノーベル賞!」とたたえられる一幕があった。本人もまんざらでもない表情を浮かべた。 トランプ氏が演説で…...

Twitterのコメント(27)

トランプさん、そこまでドヤ顔するほどの活躍してましたっけ…?…わからないぞ?
で、トランプ氏は支持者の為にも、半島の平和を目指さないといかんようになる。うまいなあ、韓国の大統領。
どう考えても「トランプ、ノーベル賞受賞」は避けがたいと思うけど、すっっっっっっっっごい釈然としないよなぁ。 / “トランプ氏に「ノーベル賞!ノーベル賞!」支持者が連呼:朝日新聞デジタル”
実はこう喜劇的なものが歴史を動かすのかもわからないな。トランプはこういう色気を出すと朝鮮半島非核化のために北でなくアメリカ側を譲歩させたりして。
武器を売りまくる国の大統領がノーベル平和賞?知能指数を疑う国民とその国家やね(^_^)
(今やアメリカで唯一最後の反戦勢力)支持者たちは「ノーベル賞!ノーベル賞!」と連呼。本人もまんざらでもない表情を浮かべた / “トランプ氏に「ノーベル賞!ノーベル賞!」支持者が連呼:朝日新聞デジタル”
絶対にない。在イスラエル大使館をエルサレムに移すと主張したこと一発でも無理。
ここ近年の平和賞はマジで意味ないし要らね~と個人的に思うわ
ん・・・馬鹿なんだろうか? あと南北朝鮮の首脳にノーベル平和賞とか言ってる連中もいる。うまくいったとしても当たり前のことをしただけなのにアホなのか? =>
ほら、本人その気だしいいいい。
悪質なジョークだわ。
オバマ前大統領の09年受賞はトンチンカンだったが、今度の米朝首脳会談が成功裏に終わり、南北終戦と北の非核化の道筋を確実なものにしたら、トランプ大統領の受賞はあってよいと思う。
:要するにちょうどいいチャンスに巡り合えばダレでももらえるってことですか?政治家はよほどの人じゃないと除外すべきだ。このオッチャンの場合大きなマイナス面も考慮すべきだ。
副島隆彦さんの、状況証拠に裏打ちされた予言がまたひとつ現実になる可能性。隠れタカ派のヒラリーじゃこうはいかなかった。トランプは、政治にプロレスの手法・要素を取り入れた第一人者。
コレっておかしくない? 未だ何もやってないのにノーベル賞?
トランプ氏がノーベル賞なら完全終了と思います。だけどオバマもノーベル平和賞でしたよね。所詮西側基準の賞です。既に大した意味は在りませんw
トランプ米大統領が28日、米ミシガン州での支持者集会の演説の最中、北朝鮮問題をめぐって支持者から「ノーベル賞!」とたたえられる一幕があった。本人もまんざらでもない表情を浮かべた。
「トランプ氏が演説で北朝鮮問題をめぐる自身の成果を語っていたところ、支持者たちは『ノーベル賞! ノーベル賞! ノーベル賞!』と連呼。」
上手く行かなくなるとしたら
お馬鹿なトランプが原因になるやろな。
トランプがその気になるのは大変良い事だ。シンゾー、オレのノーベル賞を台無しにするなよ。
この写真とか安倍総理とのやり取りを見ると、大統領とか実業家というよりも、所謂アメリカのおっさんという印象を受ける。
ノーベル賞 随分低レベルで安くなったものだ
どうせなら 北朝鮮の金⚫️⚫️にあげれば(笑)
あ!文学賞は 村⚫️⚫️樹にね!
さすがにそれはないっすよねえ。
まだまだでしょう。
ノーベル平和賞を・トランプ氏に「ノーベル賞!ノーベル賞!」支持者が連呼『「それはとてもすてきなことだ。ありがとう。とてもすてきなことだ。ノーベル賞か、ハハハ」と笑った』朝日新聞デジタル
「イグノーベル賞」だろ!
ここで「孔子平和賞(Confucius Peace Prize)を!孔子平和賞を!」と連呼すればちょっと親近感がわくんだが。
以上

記事本文: トランプ氏に「ノーベル賞!ノーベル賞!」支持者が連呼:朝日新聞デジタル

関連記事