TOP > 社会 > 北朝鮮の完全非核化まで「最大限の圧力」 G7外相会合:朝日新聞デジタル

北朝鮮の完全非核化まで「最大限の圧力」 G7外相会合:朝日新聞デジタル

10コメント 登録日時:2018-04-23 12:01 | 朝日新聞デジタルキャッシュ

 主要7カ国(G7)外相会合が22日、カナダのトロントで開幕した。初日のこの日は北朝鮮問題を中心に話し合われ、北朝鮮が核実験と大陸間弾道ミサイル(ICBM)試射の中止を表明したことについて、「前向きな…...

Twitterのコメント(10)

@nanohanacr ニュースぐらい読みましょうね。
さて核廃絶したら、どこの傘に入るのかな?中国、韓国、ロシア、米国?
それとも将来日本の傘😁
「トンチンカン外交しか出来ぬタカ太郎!!」
<< まるで北朝鮮が平和に向けて歩みだしたかのようなイメージを抱いている人がいるようだが、実際には核兵器放棄には一切言及していない。だまされてはダメだ。>>
安倍政権の圧力路線を批判しているリベラル勢力は、この記事を苦虫を噛み潰したような顔で見ていそうだな。
欧米は北に投資をしたくて仕方がないのだが、言ってることとやる事は違うよ。
河野外相は安倍首相の後継者に躍り出ましたね。親父洋平とは一線を画すその思想と、祖父、河野一郎ばりの行動力。
G.タウン大学で身につけたアメリカ流のマナー。
まだ言ってるのか。終わってるな、米国の交渉任せのくせに。
圧力一辺倒じゃなくて米国任せ一辺倒だろ。
「大量破壊兵器」がある疑いで空爆された国あるからな〜
黒電話は実験場破棄で安心してらんないはずよ
その気になれば、いつでも核保有、ミサイル打ち上げするんやから、こんな条約なんて、何の意味もない。一度持った技術は無くならない。
以上

記事本文: 北朝鮮の完全非核化まで「最大限の圧力」 G7外相会合:朝日新聞デジタル

関連記事

31コメント 8 時間前   - anond.hatelabo.jp