TOP > スポーツ > 「ナオがいて私がいる」小平奈緒と李相花、互いへの思い - 一般スポーツ,テニス,バスケット,ラグビー,アメフット,格闘技,陸上:朝日新聞デジタル

「ナオがいて私がいる」小平奈緒と李相花、互いへの思い - 一般スポーツ,テニス,バスケット,ラグビー,アメフット,格闘技,陸上:朝日新聞デジタル

 2月の平昌五輪スピードスケート女子500メートルで金メダルに輝いた小平奈緒(31)=相沢病院=が19日、在日韓国大使館・韓国文化院(東京都新宿区)で開かれたトークショーで、同2位の李相花(イサンファ…...

ツイッターのコメント(20)

そうだよねイ・サンファって小平奈緒とエモい人だよね!

「ナオがいて私がいる」小平奈緒とイ・サンファ、互いへの思い:朝日新聞デジタル
今年有数のいいニュース
"小平は「スポーツは国境を超えて、友情を育むのにいいもの。サンファの人柄からか嫌な感情を持ったことはなく、色々なことを学ばせてもらった」"
感動した! 自分たちもこうでありたいと思う。
「ナオがいて私がいる。私がいてナオがいる。日本と韓国がこのように友好を深められるということをこれからも示していきたい」
申し訳ない。俺の心は汚れてる
良い記事だ。ちゃんと二人の日韓関係への思いも汲み取られている。
これのことです。
音楽も国境を超える(*´∀`)
本気で言っているのか??
『ぎくしゃくする日韓関係を超えてなぜ絆を深めてこられたのか』
これは記事も写真もぐっとくる…
バカみたいに韓国叩きするクソ共、このニュース見て少しは反省しろ。
国を越えた友情。
私たち一人ひとりも持ちたいもの。
わざとらしい握手じゃなくていいなあー🎶🎶
素晴らしいニュース。

《オタク差別は存在しない》なんてクソくだらない話で騒いでいるインチキ反差別な連中がいても、こういうニュースが出てくると、希望を失わないで済むね。
すみません 不謹慎かもしれませんが お似合いのカップルに見えて仕方ないのです 😅
小平さんとサンファの、互いにリスペクトし合うこの関係。…フィギュアスケートクラスタとしては、素晴らしいと思うと同時にある種の羨ましさをも感じてしまう。 /「ナオがいて私がいる」小平奈緒と李相花、互いへの思い(朝日新聞デジタル)
“スポーツは国境を超えて、友情を育むのにいいもの。” 💕

運動出来ないので、酒で頑張ります
~良い話ですね❗人として日本人と韓国人の間で、ネガティブなものがあるわけではないですからね。
二人の関係が素晴らしすぎて…。
以上
 

いま話題のニュース

PR