TOP > 社会 > 小6女児がいじめで死亡、同級生2人を児相通告 埼玉:朝日新聞デジタル

小6女児がいじめで死亡、同級生2人を児相通告 埼玉:朝日新聞デジタル

 埼玉県鶴ケ島市で昨年11月、小学6年の女児(当時11)が自宅敷地内で死亡し、市教委の審議会がいじめを受けていたと認定した問題で、県警は同級生でいずれも12歳の少女2人が不当な金品要求をしていたとして…...

ツイッターのコメント(14)

小6女児がいじめで死亡、同級生2人を児相通告
女児が女児いじめて自殺?
エロ本か?
真面目なコメントするけど規模は大小いろいろあるかもしれないけどもっと深刻に受け止めた方が良いと思う。我々にも反省すべき点が…その場かぎりだろ。
本当に把握出来ていなかったのか?把握していて隠蔽していたんじゃないのか?
埼玉 恐ろしい♀ガキ二人だな…。
うはぁ〜鶴ヶ島市Orz
同級生2人に直接的責任はあるけど、その前に、彼らを育てた人と周りの大人も同等に責任を取るべき。
埼玉:
ホンマにこんなんなくならへんな
教育委員会いらんやろ。
即おまわりでええやんけ。
隠そうとするバカも死ねや
遺族の立場、本人の立場からすると、児相で気がすむのかいなか。 /  埼玉 (朝日新聞デジタル)
11歳の子の飛び降り自殺も、遣る瀬無い気持ちがするけど、果たして児相に通告された同級生2人がどんな対応されるのか気になる。
無理やり飲食代やカラオケ代を払わすなんて、恐喝やんか!なんでコンビニ店員は警察に相談しなかったのか?
いじめで死亡?
殺されたんだよ。
いじめで殺されたんだよ!
そんなことで亡くなった女の子がうかばれる訳はない。分かってはいるが、周りの大人には誠意ある対応をしてほしい。
今のところ深刻に受け止め、改善しようという感じはする。
以上
 

いま話題のニュース

PR