TOP > ニュース総合 > 朝日新聞デジタル > 五輪マスコット案...

五輪マスコット案作者、副賞で「家族に回らないすしを」:朝日新聞デジタル

10コメント 登録日時:2018-03-01 01:32 | 朝日新聞デジタルキャッシュ

 全国20万超の小学校のクラス投票という五輪史上初の試みで、2020年東京五輪・パラリンピックの公式マスコットが28日、決まった。考案したのは、路上でイラストを売っていたイラストレーター。子どもたちは…...

Twitterのコメント(10)

大井町の「いさ美寿司」ならば、回転寿司よりはるかに安いだろう。
大したもんやなあ。もしかしたら見かけてたかもしれん!
赤青でオスメスをイメージさせLGBT配慮に欠けるプンプン!とか言ってたゲイ達の作者を見ての手のひら返し楽しみ。
😭いい人だ。
イチオシは別のマスコットだったけど、デザイナーさんの会見を見たら、家族思いの方で、これが選ばれてよかったなと思った。
食いっぱぐれる寸前のインターセプトリターンタッチダウン(> <)
パクリの人と違ってコネとかそういうのなさそうで良い良いですね(*´ω`*)
賞金だけ渡して使用料はナシ、なんて事は無いよな…?
おっさんやん⁉️(≧∀≦)
大丈夫?フラグ立ってない?
以上

記事本文: 五輪マスコット案作者、副賞で「家族に回らないすしを」:朝日新聞デジタル

関連記事