TOP > 社会 > 田原総一朗氏「もう靖国に行くなと忠告」 安倍政権5年:朝日新聞デジタル

田原総一朗氏「もう靖国に行くなと忠告」 安倍政権5年:朝日新聞デジタル

29コメント 登録日時:2017-12-26 09:28 | 朝日新聞デジタルキャッシュ

 安倍政権は26日、2012年12月の第2次内閣発足から5年を迎える。第1次内閣を除いても戦後4位の長さとなっている安倍晋三首相の政権運営について、ジャーナリストの田原総一朗氏と元大手証券エコノミスト…...

ツイッターのコメント(29)

余計な事を❗❗❗(*`Д´)ノ!!!
爺ぃには関係無い。
ここまで日本を危機に陥れたのは、アンタら世代の腑抜けが原因。
逝くまでに、恥じ入るくらいの誠意を見せろ!
安倍のような極右がのさばる日本。田原ですら「今は戦前のような怖さを感じる。戦争を知っている世代の自民党の首相は憲法9条改正を言わなかったが、安倍さんはできれば戦える自衛隊にしたいのだろう」。諸悪の根源は小選挙区制だ‼
この人は、総理の指南役になった気でいるのか。
この老害に耳を貸さないことは総理の美点といつていいな。他に美点があるかは知らんけど。 / “ 安倍政権5年:朝日新聞デジタル”
もう、ご引退なされた方が… →
安倍首相のご意見番にして真の友気取りか。みっともない。
何様だよ!?
田原嘘つきジジイは南朝鮮の慰安婦詣して日本に帰ってくるな
記事を読む限り忠告ではなく、脅迫なんだが。
なぜ命をかけて国を守った英霊にご挨拶することすら批判されなきゃいけないのだろう。
治ってなかったんだ。朝生で田原『俺は財務省の幹部から聞いたんだ!』ゲスト「それは誰?」田原『一旦、CM。』会場「はぁ.........(^。^;)」
(笑)田原さんの意見の押し付けはもう沢山。何様!?誰か彼に「もうメディアで発言するな」と忠告してあげてー。
フィクサー気取りの老害。早く棺桶に入りな。
このジャーナリストは嫌い。
「今は戦前のような怖さを感じる。戦争を知っている世代の自民党の首相は憲法9条改正を言わなかったが、安倍さんはできれば戦える自衛隊にしたいのだろう」
「インスタ映えすることをしろ」との助言があるなら、それと同レベル。
エビデンス、あるんですか?
あー、こう言う連中の言うこと聞いちゃってたわけかー。【 安倍政権5年:朝日新聞デジタル】
ボケてる人は黙ってなさい/
こいつ酷いな。
まあ、朝日新聞で田原総一朗だからそんなもんだろうとは思ったが、案の定憶測と決めつけだけの記事だなぁ(最初しか載ってないけど)。
/”🌸靖國“こそが明治クーデター・薩長史観‼︎🌸美しい🇯🇵(日本会議)!www💩🐰👎
「個人の金融資産にも課税を!」と水野さん。
安倍政権5年:朝日新聞
『残念だけど、この人の信頼は慰安婦捏造事件の第三者委員会で朝日新聞に忖度した報告書を出したことで失墜した。それまでは信頼していた人も多かったのに。』
安倍の言われたくない箇所を2人が露わにしている良記事。
その通りだね。「小選挙区制で自民党もイエスマンになり、官僚も人事をにぎられ官邸にものが言えない。その結果が森友・加計問題で、長期政権の罪の部分が出てきている」
とんでもねぇこと言ってるなこの二人
ゼロ成長でいいなら老人見殺し政策を併せて出さなきゃ卑怯だろ
以上

記事本文: 田原総一朗氏「もう靖国に行くなと忠告」 安倍政権5年:朝日新聞デジタル

いま話題の記事