TOP > 社会 > ほっともっとに車突っ込む 84歳男性、踏み間違えか:朝日新聞デジタル

ほっともっとに車突っ込む 84歳男性、踏み間違えか:朝日新聞デジタル

 28日午前10時20分ごろ、甲府市青沼3丁目の弁当店「ほっともっと青沼店」に乗用車が突っ込んだと従業員から119番通報があった。南甲府署によると、アルバイト店員の女性(22)が軽いけがをした模様。乗…...

ツイッターのコメント(26)

クレスタあああああああアアあああああアあアあアあアあアあアあ!!!!
もっともっと!
ダイナミック入店
@kijitora_siro 老人ですらやろうと思わなくてもできる事が出来ないとは無能。フジテレビに侵入しようとした車と同じ車種を老人に使わせるべきだな。

84歳男性、踏み間違えか
「駐車しようとしてアクセルとブレーキを踏み間違えた」 / “ 84歳男性、踏み間違えか:朝日新聞デジタル”
- MSN ニュース -
ダイナミック入店
またか( ゚Д゚)
ドライブスルーと間違えたのかな?
今日もヤバい枯葉マークの車おったわ
一番身近な無差別殺人予備群
まだまだ続くね。
-
"ほっとはっちじゃなくてせだん(クレスタ)だった"
年寄りはオートマ厳禁だな→
そんなに急がなくても、弁当は逃げていかないよ?
ニュース 28日の東京株式相場は続落。北朝鮮の地政学リスクが再燃、為替の円高推移や中国株の先安懸念も重しとなった。子会社のデータ改ざんが発覚した東レが大きく下げ、繊維が業種別下落率でトップ。
女の子、助かってよかった…。
高齢ドライバーは安全装置の取り付けを!買えないなら免許返納を!
悲しい事故を未然に防いでほしい。
見事に入口から入ってる :
ホモにツッコむせっかちさん ◆ -
84歳男性の名前を出せ。こんな特攻するような爺は零戦のような装甲の車に乗れ。・・・・なんちゃって!
だから何度でも言ってるように、高齢者の乗る車には、アクセルを底まで踏んづけたら点火カットするスイッチを義務づけろよ。1万円かからん子供騙しの仕掛けで実現できる。
ドライブスルー……クレスタもったいない
GTOなクレスタ!!
ほっともっと過ぎる。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR