TOP > 社会 > 売却額非公表、972件中森友のみ 取引は異例ずくめ:朝日新聞デジタル

売却額非公表、972件中森友のみ 取引は異例ずくめ:朝日新聞デジタル

20コメント 登録日時:2017-11-28 15:54 | 朝日新聞デジタルキャッシュ

 学校法人「森友学園」(大阪市)への国有地売却問題について、財務省は28日の衆院予算委員会で、2013~16年度の4年間にあった同種の土地取引計972件のうち売却額を非公表にしたのは、森友学園との契約…...

Twitterのコメント(20)

籠池夫妻を4ヶ月も起訴せず勾留してたりと闇が深い。
国会中継で聴いてました。疑惑のヒトは聞き飽きたあの文句を繰り返していました。
怪しいとしか言えない。
検察・裁判所がこの重大犯罪を放置すれば、日本の司法権力は崩壊し、犯罪者天国に堕するだろう。法治国家ならぬ、ならず者放置国家だ。
異常な報道。問題は籠池に聞いて解明すればいい。政府の問題ではないでしょ。
こういう実態を突きつけられると、このまま曖昧にしてはなるまいぞ。国会の権威を保つためにも、行政のあり方を問い続けねばならない!
なぜばれる嘘をついたのだろう_
異例ずくめの案件は異例ずくめの拘留へと。異例ずくめの口封じは続く。
加計学園の売却額も非公表だった➡
報道しやすい 事実を分かりやすく際立たせる質問 川内博史さんGJ! →
その中で安倍昭恵が絡んだのはいくつかな?
超レアケースを「適切な手続き」と強弁し続けた安倍と自公維はどう説明する?安倍も質問にまともに答えず、はぐらかすだけの無様な答弁…右翼仲間への血税贈与だろ!
売却額非公表、972件中森友のみ
『972件の値下げを全て載せれば良いのに。補助金額も含めて。』
このまま有耶無耶で終わるのかな…。
「丁寧な説明」もないし、納得も得られない中身だ。:
適切でつ、丁寧でつ
売却額の非公表→972件のうち森友のみ
10年以内の売却を約束した定期借地契約→1194件のうち森友のみ
10年間の分割払い→1214件のうち森友のみ
「異例ずくめ」の背景には何があったのか、森友疑惑の核心です。
まだまだ、おかしい事がまかり通るのね。
以上

記事本文: 売却額非公表、972件中森友のみ 取引は異例ずくめ:朝日新聞デジタル

関連記事