TOP > 社会 > 老人ホームの入居男性が溺死 元職員を殺人容疑で逮捕:朝日新聞デジタル

老人ホームの入居男性が溺死 元職員を殺人容疑で逮捕:朝日新聞デジタル

18コメント 登録日時:2017-11-14 03:54 | 朝日新聞デジタルキャッシュ

 東京都中野区白鷺1丁目の介護付き有料老人ホーム「ニチイホーム鷺ノ宮」で8月、入居者の男性(当時83)を殺害したとして、警視庁は14日、ホーム元職員の皆川久容疑者(25)=東京都杉並区方南2丁目=を殺…...

ツイッターのコメント(18)

こういう老人ホームの老人が若い人に迷惑かけて殺されてってのおおいよねー
正直老害はどんどん○してもいいと思うしそれで有罪になるのもどうかとおもう、報償金をあげるべきだって。
なんの生産性もないんだし
「粗相を何回もされ、殺してしまった」と述べ、容疑を認めている。
ホームの浴室で殺害された方、大学母校の出身者だったんだ…。
「粗相を何回もされ、殺してしまった」老人ホーム  空の浴槽に投げ入れ、お湯を張って窒息させて殺害した疑い。司法解剖の結果、死因は溺死(できし)で、首には絞められたような痕があった
高齢者、障がい者を殺すのは職員であるという事実。サスマタの設置や鍵の増設じゃないよね。
もう世も末・・嘆かわしい(介護職は並大抵では従事出来ないハードな仕事です)覚悟が足らない(-_-;)
こういう奴がいるから介護をする人も少なくなるんだ
理解がない。これは毎度の事だ。「何故、入浴中に排便し易いのか理由がある。また、お前が選んだ仕事だ」粗相を何回もされ、殺してしまった。周りもしっかりしろ。
不幸な若者がどんどん増える疲弊社会。介護ロボットにやってもらった方がいい。>
動機と隠蔽工作が短絡的で幼稚すぎてビビる。
、資質の見極め必要かも。
老人ホームに入居している無抵抗の人を虫けらのように殺したのか。恐ろしい従業員のいる老人ホームだこと。どうしたら安心できるホームか調べられるのだろうか。
:東京都中野区白鷺1丁目の介護付き有料老人ホーム「ニチイホーム鷺ノ宮」で8月、入居者の男性(当時83)を殺害したとして、警視庁は14日、ホーム元職員の皆…
介護は人間がやる仕事じゃない
定期的に要看護老人が殺される。こういうことは無くしていかなければならない。

人手不足で人材がないか? / (朝日新聞デジタル)
#拡散希望 #ニュース
以上

記事本文: 老人ホームの入居男性が溺死 元職員を殺人容疑で逮捕:朝日新聞デジタル

いま話題の記事