TOP > 社会 > 東武東上線で電車と車が接触、成増―和光市間で見合わせ:朝日新聞デジタル

東武東上線で電車と車が接触、成増―和光市間で見合わせ:朝日新聞デジタル

32コメント 登録日時:2017-10-25 18:58 | 朝日新聞デジタルキャッシュ

 25日午後5時20分ごろ、東京都板橋区成増3丁目の東武東上線の踏切で、車と電車が接触した。東京消防庁などによると、車は電車の下敷きになって大破したが、車を運転していた60代の男性は避難して無事で、電…...

Twitterのコメント(32)

前に車両が詰まってって、お前それ教習で学んだんちゃうんか!? こういう60代にはもう懲罰的損害請求してほしい。
午後10時前に全線で運転を再開した。約7万人に影響が出たというよかった..(´>ω<`)怪我人いないしお家にも皆帰れたろう
まず前に車両が詰まってるなら踏切前で一旦停止しろや。
東武東上線で電車と車が接触、一時運転を見合わせ またプリウスだろこれ
「前に車両が詰まっていて踏切内に取り残され、電車が来たのでまずいと思って避難した」って、そもそも交通ルールを理解してない...( ´△`)
ほーなるほど。先が詰まってるのに踏切突入するクソ中のクソでしたか。そら電車も止めるなー、クソだもん。
東武東上線で電車と車が接触、一時運転を見合わせ
前方のクルマとの車間距離は確りと取って欲しい!
この男、罪の意識ってやつが全くないんやな…
「前に車両が詰まっていて踏切内に取り残され、電車が来たのでまずいと思って(車を降りて)避難した」この場合、まず踏切に進入すべきでないし、緊急時には踏切を折って対向車線に退避できる / “東武東上線で電車と車接触、…”
ドライバー逃げてけが人なし。一人の判断ミスで大迷惑。
五十嵐が電故で帰りが遅くなったので原因を探っていたらこの記事に辿り着いた。
旦那にこの写真を見せたら『お、プリウス。新型だね』と言われた。
はー。そこですか。
前の車やその前が詰まっとるかなんて踏切渡る前にわかるやろ!!渋滞の間の交差点でもそれする人おるよな
いやでも踏切はないわ…
踏切も交差点も先がつまってたら手前で待つって教習所で習っただろー!
えらい目にあった。笑
別に東上線が悪い訳じゃないしどうしようもないわな。電車も車ももったいない…。
「前に車両が詰まっていて踏切内に取り残され、電車が来たのでまずいと思って避難した」 ・・・(;´Д`) / “東武東上線で電車と車接触、上板橋―和光市間で見合わせ:朝日新聞デジタル”
最近の事故の映像で出る車がプリウスばっかりな気がするんだが...
もうネタなの?っていうぐらいまたあの車(°▽°)
またプリウスか
こりゃしばらく動かないな…
絶賛これに巻き込まれなう
なんで車と電車が衝突すんのよ

ツッコミどころ満載だよ、
ああん、んもう!

東武東上線で電車と車接触、上板橋―和光市間で見合わせ:朝日新聞デジタル
東武東上線で電車と車接触、上板橋―和光市間で見合わせ 20171025 朝日新聞D
東武東上線で電車と車接触、上板橋―和光市間で見合わせ
東武東上線で電車と車接触、池袋―和光市間など見合わせ   東上線ってなんか事故多い希ガス・・・
以上

記事本文: 東武東上線で電車と車が接触、成増―和光市間で見合わせ:朝日新聞デジタル

関連記事