TOP > 社会 > 朝日新聞デジタル > 北朝鮮、潜水艦発...

北朝鮮、潜水艦発射型の弾道ミサイル開発で爆発事故か:朝日新聞デジタル

34コメント 登録日時:2017-09-30 17:48 | 朝日新聞デジタルキャッシュ

 北朝鮮東部の咸鏡南道新浦(ハムギョンナムドシンポ)で9月半ば、ミサイル用とみられるエンジンの地上噴射試験が行われたと軍事関係筋が明らかにした。試験は失敗したという。米韓両国は、新型の潜水艦発射型弾道…...

Twitterのコメント(34)

技術者に死傷者がでるって、安全管理どうなってるの
北朝鮮ロケット技術者に死傷者・・・・
だから、、自滅するって、言ってあげたのに。。。

Ψ(*☻-☻*)Ψ🌟アーメン🌟
金くんはムダ金使い市民から何と恨まれるか!
金死ねや地獄の閻魔様が待っているらしいからハヨ死ね!
ミサイル打つのにだって金が要るだろうに木炭じゃ失敗するは!
やっぱりやってたのね。失敗してただけか
潜水艦も開発中なのか。

その銭を国民の為に使う気は無いのか。
ロシア領に誤爆してプーチンにフルボッコ喰らったりせんかなー /
北朝鮮関係筋によれば来年春までの完成を目指しているという。ってところ新製品発売みたいな感じ
失敗して処刑されるか、そのまま水没するか・・・>
潜水艦に乗せられたら王手ですね。来年春までに開戦か。
そこまでして開発しなきゃいけないもんかね
半島で大人しくしてろ、何もしなけりゃ何もされんよ
巻き込まれればいいのに
失敗の後は100%なんか発射させるで
失敗は成功の母。着々と軍事力上げて羨ましい。
北の写真は年寄り将校ばっかりやな?若いのおらんのかな?
電話が燃えても良かったのに
朝日の情報はマユツバで読むべし❗北朝鮮はスティルス探知できないし(^-^)事故?ホントに?→
え?潜水艦作れんの?嘘でしょ?
日本では解散総選挙で党首がどなたか分らない新党の希望の党が液状化現象を起こしてブヨブヨになっているが、北朝鮮では新たなミサイルが着実に開発されている⁉️
こちらは、深刻な事故を起こさないモグれる潜水艦の技術を教えるところからですので、まだ時間や費用が必要です。
安倍政権解散で北朝鮮の存在が薄くなるほどニュースなどでは触れられなかったけど、久々に見た感じやな…
・・自業自得良い事だ!天罰だ!もっと続く爆発事故!
ずいぶん細かい事まで分かるもんだ。
アカヒの報道か・・・。
もっと大規模な爆発事故を起こしても良いんだよ。遠慮すんなって。
北朝鮮も少し焦っているかもしれないな。
とうとうやらかしたか?
子供の火遊びはやめましょう。
ありゃりゃ
北風不発
潜水艦ごと吹き飛ぶことも起きうるだろう。
北極星3のエンジン地上試験で爆発起きて技術者に死傷者出た可能性もあるとな。ということは北の新たな挑発行為はSLBMの発射狙ってたのかしら。
これ、もしロケット燃料が液体だったらそこの海汚染されて終わるんだけど‥‥
9月半ば、ミサイル用とみられるエンジンの地上噴射試験が行われたと軍事関係筋が明らかにした。試験は失敗したという。
以上

記事本文: 北朝鮮、潜水艦発射型の弾道ミサイル開発で爆発事故か:朝日新聞デジタル