TOP > 社会 > 朝日新聞デジタル > 中国の民間企業、...

中国の民間企業、北朝鮮にミサイル開発物資を密輸か:朝日新聞デジタル

22コメント 登録日時:2017-09-18 05:22 | 朝日新聞デジタルキャッシュ

 今年4月ごろ、中国の民間企業が北朝鮮に対してミサイル開発に必要な物資を密輸していたと、中朝貿易に精通する北朝鮮関係筋が明らかにした。北朝鮮が日米韓の予測を上回る速度で核やミサイル開発を進めている背景…...

Twitterのコメント(22)

ロシアだけではなく、中国も関与していたのですね。
ゴロツキ集団の意図見えてきませんか?
民間企業と言いつつ、中身は中国人民解放軍、もしくはOBだろww

【中国の民間企業】北朝鮮にミサイル開発物資を密輸か
調子いいこと言って人を騙すから、アカ(危険)と呼ばれる
そもそも共産党独裁国家に純粋な民間企業が存在できると思いますか?
この報道は本当か‼️
朝日の報道は新聞が売れれば何でもあり
事実であるなら証拠を見せろ
朝日は信じられない❗️
北のミサイルの黒幕は中国の民間企業だったのか…
とんでもない話だ…
結局覇権と金。この企業の今後をメディアは追うべき。
やれやれ( ´△`)北朝鮮を対アメリカ防衛策に使いたい中国に翻弄されたな。南シナ海の覇権を邪魔されたくないのだろうが、かえって米軍を招いた
予測を上回る速度で核やミサイル開発を進める背景は、密輸・ハッキング
北朝鮮との貿易を通じ核ミサイル開発に協力する中国企業が十数社
中国・北朝鮮は、裏取引多すぎる
朝日新聞デジタル
朝日が書いてるんだからきっと間違いない、中国・朝鮮情報なんだから。
党利党略の為に北朝鮮のミサイル発射を「政治利用」する安倍自民党と似た発想の連中だな。
北朝鮮に対する厳しい経済制裁が事実上効果を発揮していない状況。密輸可能な背後には、北朝鮮という顧客に対するカスタマーサービスが充実した組織が存在しているのだろうな…。
―――民間企業を騙る中国共産党企業です。中国は私利私欲のために北朝鮮を保護しています。
今年4月ごろ、中国の民間企業が北朝鮮に対してミサイル開発に必要な物資を密輸していたと、中朝貿易に精通する北朝鮮関係筋が明らかにした。 こんなの他にも、有るんだろうね。
カネになるなら何でもやるアル
見つけたら撃沈せよ!/
日本の民間企業にも支援してるところがあったよな?
中国人だもの、カネになれば当たり前。
中国の実務当局者が黙認ということになればそれは大きな問題だと思う。
ーー
中国企業は当時、高速道路建設工具用と偽り、輸送には船舶を使ったという。中朝貿易に精通する北朝鮮関係筋は「中国側の実務当局者...
いくら国連で何度も制裁決議しても、こんな事やってる国があるから意味ないんですね。
#拡散希望 #ニュース
[朝日] 今年4月ごろ、中国の民間企業が北朝鮮に対してミサイル開発に必要な物資を密輸していたと、中朝貿易に精通する北朝鮮関係筋が明らかにした。北朝鮮が日米韓の予測を上回る速度で核やミ…
以上

記事本文: 中国の民間企業、北朝鮮にミサイル開発物資を密輸か:朝日新聞デジタル

関連記事