TOP > 社会 > 赤ちゃんパンダ、すくすく育って5キロ超 上野動物園:朝日新聞デジタル

赤ちゃんパンダ、すくすく育って5キロ超 上野動物園:朝日新聞デジタル

10コメント 登録日時:2017-09-16 09:32 | 朝日新聞デジタルキャッシュ

 上野動物園で6月12日に生まれたジャイアントパンダのメスの赤ちゃんがすくすく育っている。150グラムで生まれた体は母乳で日に日に大きくなり、3カ月で5キロを超えた。 「パンダは小さく生まれ、大きく育…...

Twitterのコメント(10)

5000円払うからさわらせて欲しい。
ぐうかわああああああああ(⌒▽⌒)しっかりしたねえ。良かった良かった。これからもどうか健やかに😊【 】
台風が近づいてます。不用意な外出は控えましょう。
さて、上野動物園のパンダの赤ちゃん。早くも生後三ヶ月。無事に成長しているようです。こちらはとても楽しみです。
成長を追った動画♪
最近、赤ちゃんパンダが平和の象徴のように思えてきた。
やはり平和が一番。この国を戦争のできる国にしてはいけない。
可愛い💕
ニュース いつ頃から動物園で観覧できるのであろうか?楽しみである。
#拡散希望 #ニュース
ここは母パンダがとても可愛がって育ててるのがいいよね。
[朝日] 上野動物園で6月12日に生まれたジャイアントパンダのメスの赤ちゃんがすくすく育っている。150グラムで生まれた体は母乳で日に日に大きくなり、3カ月で5キロを超えた。「パン…
以上

記事本文: 赤ちゃんパンダ、すくすく育って5キロ超 上野動物園:朝日新聞デジタル

関連記事