TOP > スポーツ > 伊達公子、2度目の引退へ 自身のブログで公表 - 一般スポーツ,テニス,バスケット,ラグビー,アメフット,格闘技,陸上:朝日新聞デジタル

伊達公子、2度目の引退へ 自身のブログで公表 - 一般スポーツ,テニス,バスケット,ラグビー,アメフット,格闘技,陸上:朝日新聞デジタル

11コメント 登録日時:2017-08-28 16:22 | 朝日新聞デジタルキャッシュ

 女子テニスの元世界ランキング4位で46歳の伊達公子(エステティックTBC)が28日、自身のブログで2度目の引退を公表した。「決断」と題し、「『そう遠くない日』と言っていた日がとうとう訪れました。再チ…...

Twitterのコメント(11)

伊達っく、ついに第二期の引退かぁ。シニアツアーで復帰はないかな、、、有難うございます&お疲れ様でした。→
伊達さんには申し訳ないですが、遅きに失した感が否めませんね。
同じテニスをやる者として、カムバックの時からプロテニスをなめているのではと感じてました。
- :朝日新聞デジタル

たくさんの元気を頂きました。本当にお疲れ様でした!
去年の9月、夫よりテニスを優先して離婚したばっかじゃん。
:朝日新聞デジタル
お疲れ様でした。
伊達さん、お疲れ様でした。
残りの大会も精一杯走りきってください。
とうとうこの日が
伊達さんのプレーが見れなくなるのか、、、寂しい
ありがとう、伊達選手
女子テニスの伊達公子(46)が、自身のブログで2度目の引退を公表しました。
お疲れ様です。
女子テニスの伊達公子(エステティックTBC、46歳)が、ブログで2度目の引退を公表。「決断」と題し、「『そう遠くない日』と言っていた日がとうとう訪れました。再チャレンジにピリオドを打つ決断をいたしました」。
同い年です。何度も励まされました。お疲れ様でした。
以上

記事本文: 伊達公子、2度目の引退へ 自身のブログで公表 - 一般スポーツ,テニス,バスケット,ラグビー,アメフット,格闘技,陸上:朝日新聞デジタル

関連記事