TOP > 社会 > 山下智久さん、香取さんから教わった使命感:朝日新聞デジタル

山下智久さん、香取さんから教わった使命感:朝日新聞デジタル

29コメント 登録日時:2017-07-14 18:46 | 朝日新聞デジタルキャッシュ

 17日にフジテレビ系で始まる月9ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」に主演する山下智久さん(32)。7年ぶりに復活するドラマへの思いや、30代になった自身…...

Twitterのコメント(29)

ちゃんと背中を見て成長してくれてる人がいるんだな。嬉しい。頼もしい。
いよいよコード・ブルー。僕は一足先に初回を拝見してテレビ欄のコラム試写室を書きました。同僚の野村記者のインタビューも、いいです。/
いよいよ今晩9時から始まります😄
香取君との共演で自分が変わる事が
出来ましたと言っています✨
成長した山Pを是非多くの方に観て頂きたいです👍
慎吾ちゃん観てね❤
慎吾ちゃん♪ありがとう😊

山P
山下さん!コードブルー何があっても見届けるから
慎吾くんが慎吾くんでいてくれることを話してくれてありがとう。
この記事の後半(無料会員登録でログインしたら読めます)に、慎吾くんと一緒に仕事をした時に感じた事とそれによって山下くんがどう変わったかについて結構詳しく語っています。
…さん付けすると、学校のクラスメイトみたいなダサさ。
僕と世代が全然違いますけど、僕らがコアでかっこいいなと思ってるものを、余裕で知ってるんですよね。余裕で知った上で、おちゃらけた香取さんがいたり、おちゃめな香取さんがいたり。全部知った上での振る舞いがすごくかっこよく思えたんですよ。
山Pも小学生から売れっ子で戦ってきた。そんな山Pにしか語れない慎吾への憧憬。無料会員登録して是非最後まで読んでほしい>>
7年ぶりのコード・ブルー、視聴率とれるかなぁ?。記事は面白い。
山Pの香取慎吾評が的確で、2人の時間がどれだけ密だったか伝わってくる。とても素直で頭の良い人。変わらず慎吾くんの名前を出してくれてありがとう。
慎吾はここで、この仕事を誇りを持ってして来た。後輩の事も大切にして、出来るなら事務所の事も愛したかったはず。そこから離れる事になるのかな。慎吾の気持ち思うと苦しくなる。
こーどぶるーは楽しみにしてる
やまぴーがんばれ
#山下智久 山p
やまぴーありがとう!
山Pが語る香取さんがとっても素敵だし、そう言える山Pもほんと素敵😊
肝心なところが登録しなきゃ読めない(´∀`;)
山P慎吾の話をしてくれてありがとう〜(*´∀`)嬉しいょ✨
香取さんから教わった大事なこと🍀ちゃんと言葉で伝えてくれる山P👍
全文読むの簡単に登録できますよ。ぜひ😊
山Pの「全部知ってるんだなって思った瞬間です。」「余裕で知った上で、おちゃらけた香取さんがいたり、おちゃめな香取さんがいたり。全部知った上での振る舞いがすごくかっこよく思えたんですよ。」この言葉すごい分かる。
全部知った上での慎吾の振る舞いがすごくかっこよく思えた、とやまぴー( ;∀;)(意訳)
嬉しいなあ。ほんとうに。
。・゜゜(ノД`)
ぴーやまサン、ありがとう。
――そういう使命感を持ったきっかけは?
 「先輩の姿を見ていてですかね。香取(慎吾)さんです。」
慎吾のことを話してくれてありがとう。
🤗山P〜コードブルー頑張れ👍
やまぴーありがとう( ; ; )
ただし、写真はヘリ。
以上

記事本文: 山下智久さん、香取さんから教わった使命感:朝日新聞デジタル

関連記事