TOP > 社会 > 自民・二階氏、模擬銃持ちぼそり「誰か的になるやつは」:朝日新聞デジタル

自民・二階氏、模擬銃持ちぼそり「誰か的になるやつは」:朝日新聞デジタル

 自民党の二階俊博幹事長が31日、党本部であった野生動物の狩猟を広める集いに参加した。展示された重さ4キロ近い模擬銃を手に取るなり、「誰か的(まと)になるやつはおらんか」とぼそり。「永田町にも色々いる…...

ツイッターのコメント(138)

@88_svx 「誰か的になる奴はおらんか」と猟銃振り回してる国会議員。
ボケた爺さんよりヘラヘラ笑ってる猟友会に頭にきたけど。
こいつのバカはしなないと治らんな。自民の恥。いつも余計な事しかしない。モデルガンマニアでも人になんか向けない。
冗談でも怒!
怖い画像だなぁ(;゜゜)へ ●●●●に刃物、二階に鉄砲
祭りの射的とは違います。怖い怖い。
射的産地の勤くん界隈で、どーぞ
←二階の目は本気だな😱
きっと、そう言う世代なんじゃないかな?w
これは正に、共謀罪や緊急事態条項などで国民を弾圧しようとしている自民党の本心を象徴する一場面のように、私には感じられます。
何してんだコイツら。
とりあえず安倍撃っとけ
猟銃事故で人が死んでるのに、人に向かって構えて撃つ真似をする二階氏

猟銃の取り扱いでは模擬銃でも人に向けてはいけないってなってない?

銃で人を殺したいなら、外人部隊にでも入ったら?
おつむの弱い人にしかみえない(´・ω・`)
二階氏、関係者や報道陣に向けて銃を振り回し、「オラオラオラ~」と撃ち倒すポーズをとった。と朝日新聞が報じる。
自民・二階氏、模擬銃持ちぼそり「誰か的になるやつは」

こっちの女子中学生みたいな人達も逮捕はよっ
自民党議員ってカイジとかそんなのに出て来る、愚民の前では良いヤツを演じて愚民の裏では悪いヤツって感じの政治家イメージそのものだね。
猟銃持って「誰かー」ってアホかよ。そして銃口人に向けんな。
これ、前政権時なら首飛んでるよね
人としてサイテー。
アメリカもたいがいだけど、日本も狂いまくってる…。
自民・二階氏、模擬銃持ちぼそり「誰か的になるやつは」  例え弾が入っていない銃であっても人に向けてはいけません。刺す気がなくても刃物を人に向けてはいけないのと同じです。危険だからという事だけではないのです。人に恐怖感を与えるからです。
こういうのにいちいち怒らなあかんと思う。
「関係者や報道陣に向けて銃を振り回し、“オラオラオラ~”と撃ち倒すポーズをとった。

「自民・二階氏、模擬銃持ちぼそり“誰か的になるやつは”」(朝日170131)
こういう台詞を思いつく人に、銃器や政治的権限を与えたらいかんだろ。
やっぱり自民党の連中は頭がいかれてる。→自民党の二階俊博幹事長が野生動物の狩猟を広める集いに参加。模擬銃を手に取るなり、「誰か的になるやつはおらんか」、関係者や報道陣に向けて銃を振り回し、「オラオラオラ~」と撃ち倒すポーズをとった。
アベや アソウの ゴーストライターたちは 
「未曾有」とか、「画一的」とか、「市井」とか、「云々」とかの 
アベが読めない日本語を使って 喜んでいるのだろう。
自民党幹事長のこの振る舞い。日本は大丈夫か?
【自民・二階氏、模擬銃持ちぼそり「誰か的になるやつは」】:朝日新聞デジタル
撃ったが良い悪党退治の英雄に慣れる。次期首相になれる。@syouwaoyaji @asahi あっ!!」
「間違って安倍撃っちゃった!!」
(本当は撃ちたい)

自民・二階氏、模擬銃持ちぼそり
「誰か的になるやつは」
マトはお前だよ(;´Д`)
本音出たね 👉 自民・二階氏、模擬銃持ち ぼそり「誰か的になるやつは」:朝日新聞デジタル
共謀罪でこういうの取り締まるんだね(棒)。→
あはは、いいマトがいますよ。日本国総理なのに漢字もマトモに読めない奴が。そのあと、お前の口に銃身突っ込んで引き金引けバカ野郎が
こんな危険な連中に武器を持たせてはならない。
<狩猟、ジビエの普及図る> 

【自民・二階氏「誰か的になる奴は…」】
 

関係者や報道陣に銃を向け「オラオラオラ~」と撃ち倒すポーズ 

模造銃とはいえ、人に向け水平に構える馬鹿 

@iwakamiyasumi @tim1134
「その銃で生意気な反日サヨク懲らしめて!」とか言うのかな?「普通の日本人で良かった」日の丸アイコンのみなさんは?
自分だけは決して彼らの「的」にならないと思い込んでる…大した自信だね。
いずれ君らも彼らの「的」だよ…(´・ω・`)
「ミロク」製ですか?(類似点を探せ!)
自民・二階氏
模擬銃持ちぼそり
「誰か的になるやつは」
コイツラが政治を動かしているかと思うと
怖い怖い〜

朝日新聞デジタル
薄汚い笑い見せんな!クズ!
マジ辞めてほしい!!
「関係者や報道陣に向けて銃を振り回し、『オラオラオラ~』と撃ち倒すポーズをとった」——読者に言い付けるんじゃなくて警察か救急車を呼ばんか。
自民・二階氏、模擬銃持ちぼそり「誰か的になるやつは」「関係者や報道陣に向けて銃を振り回し、『オラオラオラ~』と撃ち倒すポーズをとった」:朝日新聞デジタル
「関係者や報道陣に向けて銃を振り回し、「オラオラオラ~」と撃ち倒すポーズをとった」銃口を人に向けるな / “自民・二階氏、模擬銃持ちぼそり「誰か的になるやつは」:朝日新聞デジタル”
こんなの、野党議員がやったら大変だろ。共産、社民だったりした日には辞めるまで連日連夜大騒ぎになるよ。
完全に弛緩してるんだろうなあ。
新しい刀を手にして、切れ味を試そうと不要な殺生をするバカ殿のイメージ。
歴史を振り返ると、そんな奴はたくさんいるし。
自民・二階氏、模擬銃持ちぼそり「誰か的になるやつは」: 朝日新聞DIGITAL

「永田町にも色々いる」との周囲からの声は、的を射ている❗
相変わらずゲスで下品で幼稚だこと…:
もっと見る (残り約88件)
 

いま話題のニュース

PR