TOP > エンタメ > 福島瑞穂 慰安婦問題を流布し続けた30年間の“反日履歴”とは?(1)朝日の誤報記事に逆ギレ? | アサ芸プラス

福島瑞穂 慰安婦問題を流布し続けた30年間の“反日履歴”とは?(1)朝日の誤報記事に逆ギレ? | アサ芸プラス

26コメント 2020-03-26 16:47  アサ芸プラス

 弁護士として慰安婦問題を流布し続けてきた福島瑞穂参議院議員(58)。朝日新聞が「誤報」を認めてもなお、自身の30年間にわたる“反日履歴”については口をつぐんだままだ。 終戦記念日の8月15日、高円寺...

ツイッターのコメント(26)

慰安婦問題を流布し続けた30年間の“反日履歴”とは?(1)

「強制連行されたって触れ込みだったけど、全然そうじゃないじゃないか」と問いかけると、弁護団の一人はこう答えたという。
「次は、もっとまともな“もの”を探してきますね」
@COPROT_kkgYT はい、みずぽ議員の慰安婦。反日扇動で、自分は議員にい続けている売国議員。利権だろ。
@Emo_mi_cha 朝日新聞は慰安婦のデマを流布しましたね。
そして、その仕掛け人が社民党の福島瑞穂。

こうした日本の現状は腹立たしく思いますが、ネットが発達して少しずつ国民が惑わされなくなっているのが救いです。
事実、朝日新聞の部数は減少の一途です。
@mizuhofukushima 公職選挙法違反
慰安婦捏造
パワハラ捏造
@akasakaromantei あなたたちの党首に国民はもっと激怒してますがね
懐かしい記事。忘れたらいけないな。でも、この人、臆面もなく、よく人の前に出られるね。辞任した黒川さんの方がまともか…?
こんなの見つけた!福島瑞穂代表は嘘の慰安婦を弁護していたんですね。国会で答弁してください
@lalakuakua 弁護士でしたから(^_^;)


2014年記事

福島氏は、最初に日本軍の慰安婦だったと名乗った金学順さんの担当弁護士の一人
先人たちと私たち日本人が、世界から誤ったレッテルを貼られる分けにいきません。流布者の口からその意図を語らせ、絶対に白黒つけましょう!
こんなひどい人だったとは!
@TIOffoa1lny67Ii 「影響力が強大な朝日新聞が問題を広げたのは事実ですが、その陰で動いていたシナリオライターが福島さんでした」
@mizuhofukushima @yajipoi0810 酷いね~
日本国民に贖罪を果たすべき人物がまだ平気で議員をしている。慰安婦問題で、日本人のみならず韓国の人々にも歪みを与えた人物。恥を知れ、と言いたい。#慰安婦
なんなの? この人
早く責任を徹底追及しましょう‼️
慰安婦はでっち上げだったのか😨
途中で、朝日新聞の“強制連行”に乗っかって、政治的に利用して大きくしたというのが福島瑞穂さんの悪しき業績
@minorury @ishiitakaaki この記事に基づいた画像でしょうか?
>金さんを連れてきて、“こう答えるように”と指南していたのが福島さん
>福島氏は初めから金さんが強制連行されていなかったことを知っていたのでは
慰安婦問題を流布し続けた30年間の“反日履歴”とは?
@po_jama_people これだけじゃないけど
どうやらでっち上げがバレたようですが、あなたの責任は重大だと思いますよ。
あと、こっちの方はどうなったん?
@jda1BekUDve1ccx あと、福島瑞穂も発端の片割れ。
@murrhauser 復習しておきましょう(^^)
@hosakanobuto 世間では、こう言う批評を後出しジャンケンといいます。
区民から区として検査所を増やしてくれと言われていた区長は、早期に何をされましたか?

これと同じく自分の過去を美化し弁護することは得意でも、施政はできないということですかね?
@anonymous_post2 「こころからのしゃざい」✖️三十年以上。
強請り屋は獲物に噛み付いたら離さない。スッポンか⁉︎
利用した人

弁護士として慰安婦問題を流布し続けてきた福島瑞穂参議院議員(58)。朝日新聞が「誤報」を認めてもなお、自身の30年間にわたる“反日履歴”については口をつぐんだままだ
@siratate374649 @onegai_tanuki いまネットで検索しても、この写真が形成されていたサイトが見当たらないですね。圧力でもかかって削除されたのでしょうか?この写真は掲載されていませんが同様の趣旨のサイトとしては以下のサイトが解り易いように思います。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR