「こっちも信用しない」!林家三平に円楽が放った「生放送ダメ出し」の痛烈中身 | アサ芸プラス

 重鎮がここまで言うのは、相当なダメ男だった? 1月8日、落語家の三遊亭円楽が「ナイツのちゃきちゃき大放送」(TBSラジオ)に出演。話題となった、林家三平の「笑点」卒業について、“確信犯”的に本音… ...

ツイッターのコメント(17)

先日もこの件ツイート。
先代円蔵師、先代三平師を知る世代として、門外漢ながら、当代三平はやはりイケナイ。才がなく哀れ味さえ覚える。他の道なれば花も開いただろうに…
三平のどーもすいませんばかり見てるとそもそもどういうコンテキストでウケているのかわからなくなってくる
宮治の引き立て役になっちゃうね
そりゃ円楽師匠ほどの重鎮が影響力ないわけがない。
円楽さんじゃないけど、すごいわかるわ。仕事でスタッフのケツを拭くようなサービス残業が続くけど、本人は先に帰ってるし、俺の言うことなんも響いてない。
俺が2月から部署異動だから、もう関係ないけど、ほんとこの先一生あいつは信用しない。
愚痴言ってゴメンなさい
円楽が三平に苦言
ナイツのラジオ聞いたよ。その前週の「子供のため」発言も叩かれて不用心だったとは思うけど、もう笑点辞めたんだし暫くそっとしておいてあげればいいのに。
米助チャンネルでは、好楽師匠が「そのまんまでいい」って評していたけどなぁ…
円楽師匠も若い頃、歌丸師匠に助け舟を出してもらってブレークしたからなあ。
そういう思いで助け舟を出したんだろうけど本人がそれに気づいてないんじゃあね…
楽太郎らしいエールだろう。まあいいやん。三平さん愛嬌のある顔してるし、今後も頑張ってください。 #林家三平
三平の落語聞いたことあるけど無茶苦茶下手くそだからな、アレで真打だからなぁ
師匠で父親で既に居ないし自分しか信じてない芸だしね。所詮こんなもんだったって思われても仕方ないね。
言うたりなや師匠・・・
わいが毎度dボタンで三平にBad押し続けた結果なんや・・
円楽さん舐めてたってこと?いよいよ苦手になってきた
面白くも上手くも無いのに、生まれだけで噺家って言ってるだけだと思われてるなんて哀しいだろ。奮起しろ!
って、言ってくれてるんだよ円楽は(´・ω・`)
辛辣ですなぁ。でもわかる。
「どっちも信用しない」!
確かに林家三平は駄目だ
でも円楽の話で爆笑したこと
ないもんで…😛
円楽てTV裏方出身な分
裏口業界に顔効いてて生意気!
*三平は去ったとして、昇太は司会としてはどうなんだろう。尺に合わせて終わらせるだけで当意即妙なやり取りも少ない。
 構成作家は黒子だからコケても出演者陣のせいということで済まされてる。

→ "林家三平に円楽が放った「生放送ダメ出し」の痛烈中身 | "
以上
 
PR
PR