TOP > エンタメ > 「豊洲市場を出禁」報道の渡部建、現場の社員から返ってきた意外な答えとは? | アサ芸プラス

「豊洲市場を出禁」報道の渡部建、現場の社員から返ってきた意外な答えとは? | アサ芸プラス

13コメント 2021-03-08 15:25  アサ芸プラス

 不貞行為発覚により世間から大バッシングを受け、活動休止となった末、現在は東京にある豊洲市場で働いていることが報道されたお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建。 相方の児嶋一哉がドラマや番組で活躍する一...

ツイッターのコメント(13)

『関係者に問い合わせが殺到しているのも事実ですし、マスコミが張り込んでいると言う噂もありますから、渡部さんの働く水産棟の人たちは大変迷惑しており…』
マスゴミ聞こえてるかな…
あのさ、1人の男の夫婦生活や真面目に働きたい気持ちに水をさして楽しいかい?
マスコミ、話題のネタに出来るとは言ってもやって良い事悪い事はあるやろ。
もういい加減にして上げたら?人のプライバシーを踏みにじるマスコミは廃れるよ!
こういう胸くそ悪い記事で飯食うような人間にはなりたくないです❗

アサ芸プラス: 「豊洲市場を出禁」報道の渡部建、現場の社員から返ってきた意外な答えとは?.
会見も失敗、ガキ使もダメ、ボランティアも裏目、もう渡部が何をしようと世間が許してくれない。
一日でも早く復帰したい感じが出すぎてじんわり復活の矢口コースも閉ざされた。
こうなったらもう前例はないけど全てを捨てて、ドン底からの山口メンバーコースしかない。
意外な答えってか出禁報道の原因がなにをえらそうに…

第一線離れてメディアと関係ない仕事してるのに追っかけてあーだこーだ周りにも迷惑かけるとか…
可哀想に...
せっかく働き口を見つけたのに...
そもそも仕事(復帰を見据えて行動)してはいけないのでしょうかという個人的な意見は横置きします。現場の意見は大事ではないでしょうか。
ここまで来ると『マスゴミ』の迷惑行為としか思えない…(´-ω-`;)ゞポリポリ
世の中から抹殺される様な事なのか?
そこまでメディアと芸能界は偉いのか?
こんな記事ばかり書いてるのかな。。。
出禁になったのはマスゴミのせいだって批判されたからガセネタつかまされたガッハッハとかいうクソ記事を書くマスゴミ。もう救いようがない。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR