TOP > エンタメ > ソフトバンク内川が「工藤采配」批判!プロ野球2020「場外乱闘」を総決算 | アサ芸プラス

ソフトバンク内川が「工藤采配」批判!プロ野球2020「場外乱闘」を総決算 | アサ芸プラス

24コメント 2020-11-10 06:32  アサ芸プラス

A(ベテラン遊軍記者) ソフトバンクの内川聖一(38)の退団が決まった。2軍ではシーズンを通して3割以上のアベレージを残しながら、最後まで上げてもらえずじまい。B(パ・リーグ関係者) 全盛期からの衰え...

ツイッターのコメント(24)

>内川はどうしてもひと言多くて、工藤監督の采配について『今日のあの場面で走らせるのはおかしいでしょ』などとシーズン中、番記者たちを相手によく批判していましたからね。それが工藤監督の耳に入ってしまった

ソースがアレでも内川だとこれが本当にあったと思えてしまう
「フロントの実務トップに、選手時代に内川と苦楽をともにした進藤達哉編成部長がいるのも追い風になりそうだな。」
内川⇒2001年入団
進藤⇒2000年オフトレード
wikiくらい見ようぜ
ソ呼んで分かったね!!!
それは干されて当たり前でね!!!
企業ならね!!!もっと干されレる✋ね
なるよね!!!フトバンク内川が「工藤采配」批判!プロ野球2020「場外乱闘」を総決算 |
> B(パ関係者) 内川はどうしてもひと言多くて、工藤監督の采配について『今日のあの場面で走らせるのはおかしいでしょ』などとシーズン中、番記者たちを相手によく批判していましたからね。
進藤が選手時代に内川と苦楽を共に
ってマジで言ってんのか?この記者
この種の記事の信用性はほとんどないらしいけど、ベイが内川獲得の一番手というのは信じたい^^;
うちのチームはなんでこんなに内部事情の記事でるの??
せめて、批判を直にできる関係であってほしかったよ(この記事がホントなら)
ハッセもアレしてたしな…。まあ工藤はいろんなところから話が出てくるからほぼホンマやろ…
噂レベルか?にしても互いに言い分ありそう💦
>フロントの実務トップに、選手時代に内川と苦楽をともにした進藤達哉編成部長がいるのも追い風に…

コーチとしてはともかく、現役時代の進藤さんとチックって在籍被ってなくないか。
せめてさ、せめてもの全部が終わってからこういうの出せよ。クソ萎える。
気になりますな(´・ω・`)
「真実はいつもひとつ」って毎週ちっちゃい子が言ってた気がする。
あの監督の采配を見てたら
口出ししたくもなるのが分かるわ🙄。

でもホンマなんやろか🤔。
???「監督の意見を、僕たちがうまく受け入れられないこともあったり。微妙な意見の違いというか…それが生まれてしまったと思う」
もうプロ野球界の金正恩だろ公康
”内川はどうしてもひと言多くて、工藤監督の采配について『今日のあの場面で走らせるのはおかしいでしょ』などとシーズン中、番記者たちを相手によく批判していましたからね。それが工藤監督の耳に入ってしまった。”

真義はさておき、普通にありえそう
「フロントの実務トップに、選手時代に内川と苦楽をともにした進藤達哉編成部長がいるのも追い風になりそうだな。」
内川と進藤は横浜時代重なってないですよ?
真偽はともかく容易に想像できる内容ではある
絶対王政工藤公康王朝
>内川はどうしてもひと言多くて、工藤監督の采配について『今日のあの場面で走らせるのはおかしいでしょ』などとシーズン中、番記者たちを相手によく批判していましたからね。
内川、工藤采配批判してたのか⁉️
佐々岡采配はもっと突っ込み所多いぞ。
工藤監督、パッとしない。
ソフトバンク内川が「工藤采配」批判!プロ野球2020


>内川はどうしてもひと言多くて、工藤監督の采配について『今日のあの場面で走らせるのはおかしいでしょ』などとシーズン中、番記者たちを相手によく批判していましたからね。それが工藤監督の耳に入ってしまった
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR