TOP > エンタメ > 新垣結衣、北川景子、綾瀬はるか…大物女優がSNSを“やらない”ワケ | アサ芸プラス

新垣結衣、北川景子、綾瀬はるか…大物女優がSNSを“やらない”ワケ | アサ芸プラス

13コメント 2020-05-29 11:17  アサ芸プラス

 社会問題にまで発展している、SNS上の“誹謗中傷”。5月23日には、Netflixの人気リアリティ番組「テラスハウス」に出演していた女子プロレスラー・木村花さんが急逝。その背景には、ネット上で誹謗中...

ツイッターのコメント(13)

朝日新聞に騙されるより遥かに懸命だ。でも、ファシズム文藝春秋や左翼の社会主義者達に、「逃げるな意見しろ」と脅され意見を強制されるかもね。
SNSをやるやらないは個人の問題だからな…外野がとやかく言う問題じゃねーと思うんだが、やらないのは賢いと思う。
何もしなくても、何も言わなくても誹謗中傷をする輩はいる🤷‍♂️
はやめるべき。
そもそも、ファンと距離を縮める必要性があるのか?ないのか?
みたいな事はあるよね〜〜
芸能人は雲の上の方が…
まぁ自由ですわな。戦略としては大いにアリ。SNSをやらなければ得るものは無いけど、失うものも無いわけだから。気にはなるだろうけど消耗はしないし>
-

>綾瀬はるかはSNSをやらない理由として、“やり方がわからない”“面倒くさい”“必要がない”の3つを挙げている。

綾瀬さんらしい。😅
最近は、芸能人とSNSで近くなり過ぎるのが問題。
いい書き込みがあれば、悪い書き込みがあるのは当然のこと。
いい面だけを語るのは、おかしな話や。
悪いことを見たくないなら彼女達のようにやらない方が絶対いい。

新垣結衣、北川景子、綾瀬はるか…
売れてるなら、公式にやる必要がない。裏で匿名でやってるよ。
見ざる言わざる聞かざる!
やらない時間は芸を磨いて末永く活躍して欲しい
綾瀬はるかワロタ
そもそも綾瀬はるかはまともにスマホ使えんの?w
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR