TOP > エンタメ > 志村けん「だいじょうぶだぁ」動画配信が一時休止、処理された“過激部分” | アサ芸プラス

志村けん「だいじょうぶだぁ」動画配信が一時休止、処理された“過激部分” | アサ芸プラス

13コメント 2020-05-14 20:43  アサ芸プラス

 3月29日に新型コロナウイルスによる肺炎のため亡くなった志村けんさんの所属事務所・イザワオフィスは5月12日、YouTubeチャンネル「イザワオフィス公式チャンネル」で、9日に公開した動画「志村けん...

ツイッターのコメント(13)

「だいじょうだぁ」って言ってんじゃん!?
はぁ?またクレーマーかよ?って思ったけど、どうやら違ったっぽ。
この記事が正しければ、You Tubeの規約に配慮したってことみたい。
刺激の強い箇所があったため配信を中止…
国民のみな様は、それが見たいんじゃないの?
ちっとも「だいじょうぶ」じゃねえじゃんw
マーシーの部屋のポスターは確かにちょいと思った ただ志村けん扮する大家のババアがあらゆる手を使って「たぁしろさんよォ!」と取り立てにくる内容自体はクッソおもろいので再開熱望
YouTubeの規約や著作権っていまいち曖昧なところがある。所詮はコントなのに、そこまで目くじら立てる必要あるかね?
なんということを・・・^^;
大したことないとかいったらイケナイこんな世の中じゃ。。。
いしのようこさんが、出ると言う事が既に刺激が強いです。
こんなことに目くじらを立てていたらそのうち「何も放送できない日本」になる!
違うところが〜のくだり、見たことある。これ8時に放送してたんやw
でもそこまで過激とは思わんけどなぁ。夫婦コントだいすきすぎる
どこが過激なものか?
大馬鹿者!
こーいう規制や世論クレームといった
社会主義国家的抑圧に虫酸が走るし
これに屈することも憤る
YouTube(ネット)なんでも有りやったのに Googleに買収されて TV化しよるわ・・・
それが駄目で、ちんちろりんパイのパイのパイ体操はOK。全部OKにしちゃえ。
まあ、我が家では最初のぱいのぱい体操でお茶の間が凍りついたがな。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR