TOP > エンタメ > インテリ芸人が今やヤバイおじさん?ラサール石井の政権批判に冷め切った声 | アサ芸プラス

インテリ芸人が今やヤバイおじさん?ラサール石井の政権批判に冷め切った声 | アサ芸プラス

23コメント 2020-05-14 11:19  アサ芸プラス

 タレントのラサール石井が連日のようにテレビ出演し、口角泡を飛ばして“政権批判”していることが話題になっている。 5月12日には「とくダネ!」(フジテレビ系)から「ひるおび!」(TBS系)をリモートで...

ツイッターのコメント(23)

ラサール石井氏の発言の数々
「東京の死者は実は10倍」
「大阪府民全員にPCR検査を」
「アベノマスクにコロナは付着してませんよね?」
「政府が問題を隠すために芸能人が逮捕される」
etc…
いやもう完全にヤバい人じゃないですか…
こんな人を出してるテレビも異常ですよ。
@lasar141 こんなこと書かれてますよ!口角泡を飛ばして怒った方が良いですよ
「ひどい奴等はみな私と同世代」
その世代に受けが悪いとは言え、
インテリの欠片も感じさせない。

ラサール高校の関係者の方々は、
どのようにお感じだろうか。
こんな事言ったら外国の芸能人はヤバイ人だらけ。日本は政治的発言をタブー視する傾向があるが、そっちが間違ってる。ヤバイと言われようがどんどん言って欲しい。
インテリ芸人が今やヤバイおじさん?ラサール石井の政権批判に冷め切った声⇒ほんとヤバいよ😒
ゴミは失せろ‼️
ラサール石井→単なるヤバいおじさん

完全に同意。
何言ってるんだアサ芸! 。
ラサール石井さんの芸人としての矜持をいつも感じています。ご自身の意見を堂々と発信する姿は素晴らしいと思う。
インテリねぇ。
学力の高さと知能の高さが別物なのは、もはや周知の事実だからねぇ。
叫んでる限りは見てくれる人が居るからねぇ
最早「インテリの“上っ面”さえも保てない状態」だけどね…芸も政治的発言も、無残な程にダダ滑り(汗)。> |
インテリが政権批判しないのは常識なのか? 氏は真のインテリだからこそアヘ政権のヤバさに強い危機感を持っていると考えるべきでは?
"インテリ芸人が今やヤバイおじさん?ラサール石井の政権批判に冷め切った声"
情報番組で政治の話をしてる時に芸能人にコメントを求める必要無いと思っております。
専門家の意見は参考に出来るが、畑違いの方の意見を聞いて何になる?
例えるなら野球中継観てて放送席のサッカー選手から解説聞きたいですか?
「かつては芸能界イチのインテリ芸人として名を馳せたラサールですが、最近は政権批判にご熱心で、毎日のように怒りのツイートを連発するくらいしか存在感を示すことができないように見えます。ネット上では“単なるヤバイおじさん”という指摘も多いですね」
ラサール石井って高卒だからインテリじゃないだろ。
高校の時がピークでコンプレックスがあるんだろうな。

| アサ芸プラス
御用マスゴミが躍起になってる… 🤦🏻‍♂️

コレにも税金が? 🤷🏻‍♂️
素晴らしい記事。笑

———
そこまで政権批判するなら政治家になれば良いのに…
ラサール受かった過去の栄光だけに縋り付いてなーんにも進歩が無かったただのイチャモンおじさん。芸も無けりゃ何もない。ある意味悲惨なパヨクちゃん
だってバカじゃん→
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR