TOP > エンタメ > 国母和宏の「保釈ガッツポーズ」にファンも「スノボが終わった」と強烈罵声 | アサ芸プラス

国母和宏の「保釈ガッツポーズ」にファンも「スノボが終わった」と強烈罵声 | アサ芸プラス

23コメント 2019-12-08 10:01  アサ芸プラス

 謝らないどころか「なぜそんなことまでする必要あるの?」と、彼のことをそれでも擁護していた一部のファンまで「今回はさすがにガッカリした」と突き放されているのが、国際郵便で法律違反薬物を密輸した罪で起訴...

ツイッターのコメント(23)

こう言うのもだから言ったじゃんって言う事に為るのかな
やっぱりさ、礼節とか身だしなみってのはその人を表すんだよ。
アホはいつまでたってもアホ。


いいぞもっとやれ
どうせ執行猶予になるし。あれ?確か執行猶予中だと、海外渡航出来ないよなぁ。
沢尻の件もだけど、マスコミや関係の無い一般人に対しカメラ前で謝罪させても意味が無い。彼が謝罪すべきは迷惑をかけた人達にであって、報道する事で美味しい思いをしたいメディアや騒ぎたいだけの一般人は無関係。批判するのは当たり前だが謝罪を求めるのはおかしな話。
「地下のスロープから一時停止の標識もまったく無視するもの凄いスピードで走り去った」
公道で証拠あるなら摘発すべきでは?
べつに謝る必要無いでしよ。笑
頭は悪そうだな。
スノボの国母、面白いね。
ただ車の一時停止はしようぜ笑

こういう行動してスポンサーから稼げるなら、別に悪くないんじゃない。あいつクソだけど実力あるしなって。

芸能人は悪さするなら、ヒールだけ演じてろって話。自分企画でくそ面白いネットドラマ作っちゃうとか。
横乗り系ってなんでこうなんだろう←私の偏見だけど、一般人の多くが思ってそう。残念なヤツ
保釈金で済んだと勘違いしている大馬鹿野郎。スポンサーへの違約金に追われて破産する日はすぐそこまで来ている。
功績は素晴らしいけど、人としてはゴミ屑。人としてどころか、畜生にも劣る。
国母に幻想持ちすぎ
謝罪しろーっていうけど誰に?笑
なぜそこまで謝らせたいのか理解できない。一体誰に何を謝るんだ?誰が「スノボが終わった」と言っていて、誰に罵声を浴びせたのかもよくわからない。
スプーンで一口掬ってすべてをわかったように錯覚する典型みたいな記事だな。完全に記者の主観。休み休み。

こうゆう余計な一言と共にいらん記事を書くから彼の謝罪するチャンスを奪ってることに気づこうか
アサ芸とか読んでる方が男として終わってんだろ。
スノボは関係ないけど。
迎えに来た友人?そいつも薬中だな。
あのね、だから昔の人が言う事は
色々な歴史を積み重ねての事だから間違いない事が多いですよ。
先ずは外見、それから内面を見る
んですよ…
やっぱり最初っからクズ
根っからのクズやん
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR