TOP > エンタメ > 「事故レベル!」倉木麻衣「負けないで」の披露でまたも上がった大酷評の嵐 | アサ芸プラス

「事故レベル!」倉木麻衣「負けないで」の披露でまたも上がった大酷評の嵐 | アサ芸プラス

22コメント 2019-11-28 19:39  アサ芸プラス

 11月27日放送の「ベストアーティスト2019」(日本テレビ系)に歌手の倉木麻衣が出演。ZARDの名曲「負けないで」のカバーを披露したのだが、その歌声が《あまりにも下手すぎてヤバい》とネット上で話題...

ツイッターのコメント(22)

某ラジオ局の某レポーター、逃げて逃げて!
見なくてよかった
( ⚭-⚭)

/
ただただ悲しい。
でも人の感じ方はひとそれぞれですね…。
だーかーらー 見てもないくせにいい加減な記事書くなや、マスゴミが…💢
一部の心無いZARDファンが勝手に言ってるだけやろが
だったらアイドルってどんだけ下手なんだろ…
こんな中傷するから韓国のスターが自死するんやろ
企画した奴の責任大。

やる前から、わかってたやろ!

って事(笑)

・・・
あまりにも下手過ぎ
前ZARDを最先端技術で復活し幻の共演!て時もすごい微妙だった
聴いてみたけど、こんなもんでしょ。
生で聴いたら上手に歌えてないアーティストとかごろごろいますよ。
わたしは倉木麻衣の声量のない=儚げな声の歌が好きなんですけどね
(*´ー`*)
その点、M-Jayのカバーまあまあと思うけど。。。
下手なのはミックスが悪いから。カラオケだし、出音と返しのバランス悪すぎるから歌いながら自分の声が聞こえてなさそう。それでもそこらのジャリタレより音程しっかりしてるし。表情に出さずに歌ってる方がプロだよ。

「事故レベル!」倉木麻衣「負けないで」
←「負けないで」歌ってる倉木が完全に負けてる状態。お、おう…。
なんかさぁ



平気でこういう記事が出てくる時点で日本って感じするよね。

倉木さんマジで歌上手いと思うし……

あんま言いたかなかったけど、ベストアーティストのPAさん、ボーカルソロの時は普通やけどバンド単位になると結構聞にくい感じした……
確かにあれは聴くに耐えなくて一時的に自分の部屋に逃げたくらい()
そう思ったのは私だけじゃなかったのね。
もともと声量ないもんね、この人。あ、若い人は知らないかな? コナンopedに結構起用されてる歌手
おれはすごくいいとおもったけどな!彼女らしさがよく出ていたと思うし。だいたい非難するやつら、カラオケで歌ってるだろうが、下手くそだろ!負けないで倉木麻衣!
Yutubeで見てみたけどそんな言うほどでもないと思うけど。
ほら、やっぱり言われてる 😎

デビューからのZARDファンとしては、許せないレベルやった❗

ZARDを汚すのはホントにやめて…
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR