TOP > エンタメ > 太田光、N国・立花党首に「テレビで会おう!」絶叫で「マツコの勝ち」の声 | アサ芸プラス

太田光、N国・立花党首に「テレビで会おう!」絶叫で「マツコの勝ち」の声 | アサ芸プラス

17コメント 2019-09-07 23:19  アサ芸プラス

 相手にしてるのは1人だけ? 約1カ月前に「マツコをぶっ壊す」と「TOKYOMX」の局の前に押しかけたことがきっかけで世間を騒がせた、「NHKから国民を守る党」ことN国の立花孝志党首。その言いたい放題...

ツイッターのコメント(17)

N国党はすでに飽きられている…
バカな支持者が早く目覚めることを祈るわ…
何だ?この記事。これがマスゴミの対応か。ビビッて無視を決め込んでいる。N国を相手にすると大変なことになるから。旧勢力と新勢力の戦いはこれから。時代は変わる!
人気急落??なんで言い切れるんだろうか…ほんとメディアだいじょうぶか?!
あんなキワモノにもうこれ以上かかわるのはやめるべきだろう。
今日のマルコポロリで橋下さんが、MXで議論するのが一番いいと言ってました。それで終わり。
テレビのワイドショー形式でやったらそりゃ太田の勝利でしょ。立花大橋の一般人恫喝してるとことか、根拠もなしに山口真帆の名誉毀損したのとかVTR流して対談始めりゃ勝敗は確定

太田光、N国立花党首に「テレビで会おう!」絶叫で「マツコの勝ち」の声
太田さんもラジオで言っていたが、無視はイジメと一緒だろうな。マツコ・デラックスが無視をする、相手にしないのが勝ちというのはない。
立花氏もやばいなぁとは思うが、地上波テレビも公平性にかけるし、低俗過ぎる。
どちらの意見も共感しない。
いやマジでこの記事頭悪すぎやろ。--
いや立花孝志の勝ちやと思うで
テレビに出れるのが立花孝志の目的やから
爆問としてNHKのレギュラーを持ってる奴が、ハナっからNHKの悪口を言えないただのチキン。逆に太田自身がYouTubeなりニコ生なり立花さんと討論を受けてたつ覚悟があんのか?
まあ 問題の本質はそこじゃないわけでね
「この人と関わりあってもしょうがない」と、日本中の人がシンクロしたかのように、ほとんど巷では話題にならなくなっている。ただ1人を除いては…。
NHKのインターネット占領にも一役
>立花党首の国会議員にあるまじき常軌を逸したマツコ攻撃で、十分その“アブない正体”はわかったというのが世間の一致した考えのようです。
チダイさんかとおもった
マツコの勝ちだよね
太田さんも負けてないけど挑発に乗ってしまった笑笑
とりあえず立花さんが間違ってるだけだね
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR