TOP > エンタメ > 会長が「反社」の仕事を斡旋!?元吉本の重鎮が大崎洋氏の「過去」を暴露! | アサ芸プラス

会長が「反社」の仕事を斡旋!?元吉本の重鎮が大崎洋氏の「過去」を暴露! | アサ芸プラス

15コメント 2019-07-31 19:33  アサ芸プラス

 7月30日発売の「サンデー毎日」が、吉本興業の、業界への圧力疑惑に関する記事を掲載した。元吉本関係者によると、これまで吉本は、事務所を辞めた芸人に対して圧力をかけて干してきたという。「記事によれば、...

ツイッターのコメント(15)

アサヒ芸能がサンデー毎日のスクープを丸パクリ、ってなかなかの地獄だと思う / “ | アサ芸プラス”
菅官房長官はすぐに会見をし、吉本興業との一切の助成金、事業の見直しを検討する発言をしなければ!
吉本興業の闇営業問題がテレビで取り上げられるのが下火になってきたが、またまた大きな問題が明らかになった。
(会長が「反社」の仕事を斡旋!?元吉本の重鎮が大崎洋氏の「過去」を暴露】前田五郎、中田カウス。反社って言うか、ヤクザと繋がってるってのは以前から言われてる話だからな。
会長が「反社」の仕事を斡旋!? 元吉本の重鎮が大崎洋氏の 「過去」を暴露!
紳助の件で真っ黒なのは周知の事実やし何を今更って感じやな
へー。吉本興業の株主がテレビ局だから報道しないって本当なの?
税金を貰った会社が反社とズブズブなんて許されるわけないでしょう。
893の仕事をもってきた…
やっぱり思った通りだ
干された芸人の暴露わさわさでてくるだろうね、そりゃ。
やっぱり😱
なるほどね。まあ、この事実もテレビ局はスルーするのかな。なんせ、吉本興業の株主だもんな
やっぱ関係者からすれば公然の事実といった感じなのかね…
前田五郎wwwwww今となってはぜったいテレビには出せない芸人www
本の印税を吉本に入れるのを拒否して干された島田洋七
吉本をぶっ壊せ。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR