TOP > エンタメ > 内村光良、「イッテQ」みやぞん骨折でついに「怒りがガマンの限界」に! | アサ芸プラス

内村光良、「イッテQ」みやぞん骨折でついに「怒りがガマンの限界」に! | アサ芸プラス

19コメント 2019-06-01 12:25  アサ芸プラス

 ANZEN漫才のみやぞんが、インドでのロケ中に骨折していたことが、5月28日の日本テレビの発表により判明した、同局のバラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」。これを機に、「もはや番組自体の存続が危...

ツイッターのコメント(19)

こいつ基本やらせで食ってるからギミック報道やろうな NTR結婚だし
ウッチャンの場合、人気絶頂期に事故があって相当苦しい思いをしたからなぁ…

視聴率の為に何をしてもいいって事ではないし(´-ω-`)
この記事見て、ウンナンの番組でBEYONDリーダーが亡くなったのを思い出した。
やるやらの悲劇がよぎったのでは?
。企画がどんどん方向性が変わっていったから。エスカレートしていった結果だわね。
いかにもゴシップ誌らしい見出しなのだが、実際にヤラセ問題もあったのだし番組のネタがエスカレートが止まらない状態と思う。また何かの問題が出るのだろう…
ラファエルがこの手法とったなとか思ってたけど。問題はさぁ、視聴者の薄汚さなんだよ。めちゃイケやらがよくて行ってQが平気ってどういうことかよく考えたらいいよ。芸人もまた偏ってるしさぁ。ある方向に。
この番組まともに見たことない
すぐチャンネル変えちゃう
これって出演同意書はどうなっているんだろ。契約書全体でみて、個人事業主であるみやぞんさんがリスクを負う形になっているのかな。
これは内村氏の怒りはごもっともである。

これは今の番組構成全体に言えるが面白くしようとして演者に過激なことをさせて視聴者に笑いを提供するスタイルはもう限界だ。

演者は「小道具」じゃない!
いつまで放送局は演者を「小道具」として扱うのだろうか?
嘘タイトルすげぇ、骨折の件でウッチャン怒ったのかと思ってよく読んだら一切怒ってなかった。
これが最近のメディアか…。(最近とは言ってない)
労災じゃないの。最近テレビ業界はクズか。詰まらん番組に芸能人は補償のない仕事にさせられいるんじゃないの。
イッテQ面白いから複雑
いいぞ〜、もっと怒られろ
20年近く前、バラエティ番組収録中の落下事故によりウッチャンは怪我を負い、一緒に落下したタレントさんは亡くなった。制作側がそういう出来事を忘れてるのでは。/
まぁそれはそうだよねぇ😓
無茶振りする割に安全配慮してる気がないし、寒中で何かさせる企画とかも企画とかも「面白いより心配が勝つ(ノブつっこみ)」というか普通に笑えない。。。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR