TOP > エンタメ > 田口&小嶺は序の口!? 捜査線上に浮上した「次に捕まる薬物芸能人」の顔ぶれ! | アサ芸プラス

田口&小嶺は序の口!? 捜査線上に浮上した「次に捕まる薬物芸能人」の顔ぶれ! | アサ芸プラス

12コメント 2019-05-30 06:32  アサ芸プラス

 今年3月の俳優でミュージシャンのピエール瀧被告の逮捕に続き、KAT‐TUNの元メンバー・田口淳之介容疑者と女優の小嶺麗奈容疑者が法律違反の薬物所持の疑いで逮捕された。 これが5月22日のことだったが...

ツイッターのコメント(12)

ほんまかいな。てか、具体的に誰やーw
こういう記事を書いたらしっぽ掴んでる状況なのに逮捕できなくなっちゃうのでは?っていつも思う。むしろそれを狙ってやっているかのようにも思う。
長嶋一茂と泰葉?
ハッパ64無視できぬ
カリスマ的人気を持ったスポーツ選手の二世でバラエティー出てんの、一茂か貴乃花の息子位しか想思い出せないわ。アウトロー俳優の二世ってまさか松田じゃないだろうな?それはいやだー。
一人一人じゃなくて一気に逮捕したらどの局が誰の特集で放送するのか気になる…二世って言っても基本一般人と変わらないから大物俳優とかかな?
今まで、吸った人の逮捕ニュースは流れるけど売った奴は逮捕させたニュース聞いたことない。
まさか、元締めが け、、、
この手の“芋づる”ネタ、毎回出るけど当たったことないよね。
芸能界の膿み出しもそうだけどね、そもそも大麻のあり方について考えるべきだよ。
ある意味…

楽しみに感じるさ😅
「週刊大衆」は“国民的大物二世タレント”が、都内で俗に“ハッパ”と呼ばれる薬物パーティを開催していると報じた。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR