TOP > エンタメ > 言い方を選ぶべきだった? 千原ジュニア、「桜を見る会」辞退理由に批判の嵐 | アサ芸プラス

言い方を選ぶべきだった? 千原ジュニア、「桜を見る会」辞退理由に批判の嵐 | アサ芸プラス

20コメント 2019-04-10 21:15  アサ芸プラス

 本音だったのかもしれないが、あまりにストレートに言い過ぎた? 千原ジュニアが4月7日にネット配信された報道情報番組「Abema的ニュースショー」(AbemaTV)に出演。毎年4月に総理大臣主催で行わ...

ツイッターのコメント(20)

2019年4月の報道
「桜を見る会」を素っ気なく辞退した千原ジュニアを批判する記事。
当時はジュニアの英断に感心したが、今思っても正しい判断。

どうしようもないネトウヨ思想の兄、せいじのほうはホイホイと税金泥棒イベントに参加。
記事の最後の 「今回のこの発言で、来年から声がかからなくなる可能性は高くなっただろう。(権田力也)」だから?ウケる 笑
政治利用されるだけ
芸人に何求めてんのかな?芸人だからの発言かもしれないって言う捉え方出来ないのかな?なんでや?
千原ジュニアは昔からこう言う人だったから、何を今更って感じですが…話は筋とオチがしっかりしている芸人さんなので、私は2丁目劇場のころから好きです。

千原ジュニア「桜を見る会」辞退理由に批判の嵐 |
批判の嵐?
むしろノコノコと行く人に幻滅したけど。

『 千原ジュニア、「桜を見る会」辞退理由に批判の嵐』 アサ芸プラス
>今回のこの発言で、来年から声がかからなくなる可能性は高くなっただろう。

だから何だというんだろう。
ジュニアとしては願ったり叶ったりなんだけど。
「桜を見る会」の誘いを辞退していたことを説明。続けて、辞退した理由については「知らんおっさんと見たないわと思って断った。これも世代なんですかね?」と、面識がない人と桜を見たくないと素直に語っていた。

素直でいいんじゃない?あんなもの光栄でも何でもないよ。
良く言った!「知らんおっさんと見たないわと思って断った。」
しかしはクズだな
知らんオッサンと花見はしたくない。充分納得のいく理由ですね。

あのオッサンは国民主権ってのを完全に知らないから、取り巻きが批判に熱心なのも納得。

イチローが国民栄誉賞を固辞するのは理由が少し違うかもしれんけど。
王さんの年齢になれば変わるかもね。
ジュニア見直したわ。いい感じ。
この記事「〜気を使う必要があったのでは?〜お偉いさんたちの集まりなわけですから〜」って、あのね、民主主義社会では主催者は公僕なんですよ?

|
これで批判される理由が全く分からないんだけど… べつに特に支持もしていない総理の接待を断ってなんで批判されるの…?
桜を見る会とやらに、尾っぽ振ってノコノコ出かけて行くのが、ステータスだと若者たちが考えているとしたら、
「親愛なる領主さまに感謝」
などと涙を流してインタビューに答えるオカルト国家とかわりないぞ🤔

役人と国民に上下関係ないっしょ?
別にいいじゃんね〜。
ジュニアを批判する人が居てもいいけど、ジュニアがこういう言い方したってことに賛同するなあ、私は。
言いたい事も言えないこんな世の中じゃPOISON
やっぱり叩かれました。
表舞台に立つ人の対応じゃない。名誉な事だと思わないんですねぇ。分不相応が判明して良かった。
〜エンタメ誌ライターとこの記事のライターは別人だとして、わざわざ他のエンタメ誌ライターのコメントで締めくくる意味があるのだろうか。まあこの手の記事や一般的な陰口にはよくあるやり方だが。
常識のないコメントですな
この記事、そもそも政治家を「お偉いさん」と言っている時点でおかしい。
政治家は国民の下僕。
国民の方がお偉いさんなんだよ。
まだまだ、偉そうな勘違い政治家連中が多いけど。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR