TOP > エンタメ > 松本莉緒が暴露した“芸能界の闇営業”実態が「怖すぎる!」と大反響 | アサ芸プラス

松本莉緒が暴露した“芸能界の闇営業”実態が「怖すぎる!」と大反響 | アサ芸プラス

22コメント 2019-03-10 16:43  アサ芸プラス

 3月5日に放送された「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)に、バラエティ番組では実に9年ぶりの出演を果たした松本莉緒の発言が、波紋を呼んでいる。「松本は現在、女優、そして2015年からはホットヨ...

ツイッターのコメント(22)

よくわからない
接待ぽい
あとはよろしく
この人リムルルの人よね、何人覚えてるだろうか
急にテレビに出てくると、どこでそんな人見つけてきたの?的な感じにはなる
事務所が頑張ってるってパターンもあるだろうけど
AKBメンバーがAVに移行するのはそう言う事よな。
怖い世界だ((( ;゚Д゚)))
韓国スンリの一件とほぼ同じ…。/
NGTの事件にダンマリの卑怯な飽きモトさんらアイドルの管理人さん!
AKBグループは大丈夫なんですよね!
こうやって表沙汰になるのは、全然マシな領域です、ハイ…。(笑)
多かれ少なかれ枕営業はブスでない限り必ずあるわな、
前はまつもとりおじゃなかったよね。この人昔から好きだった!💓
「アラブの王族がいるんだけど、その王族からの指名だから来て」
VIPルームで「あの人が一番お金持ってるから、莉緒ちゃんあとはよろしくね」と接待要請された。
芸能界の基本って、男は太鼓持ちで女は慰み者からスタートなんでしょね。
本当ならひどいね、若い女子は人気が出やすい反面、有名になってもこういうリスクがあるんだなあと。
確かにどこの世界にも闇はあるけど、大好きな芸能界だから、そういうことにも負けずに頑張りたい‼️
芸能界も一種の既得権益やけんねー。ネゴリパラの連中も然り芸能界だけで食っていけとうやつらは、勝ち組ばい。ばってん、一寸先は闇やけん、生き残るのは大変ばい。
吹いた
Discover(Google)から
|

ほんの、一部分とは言え放送したTBSにアッパレ。。
どの世界仕事にも大なり小なり闇の部分は必ずあると思う。
今でもこういうのあるんだね。
キラキラした裏には悲しい現実かぁ。
こんなん当たり前
前田の枕営業‼️🕶️
沢山聞いて知ってるヨ
大物タレント他〜
相手は外タレシンガ〜
政治家ヤラと現実
アット驚く‼️為吾郎😅
そういう事を全員がしてるとも思わないがさせられる人もいるのだろうな。そしてそれを受け入れられる人もいるだろう。それぞれの価値観だから。気持ち悪い話だけど。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR