TOP > エンタメ > 沖縄VS安倍「全面戦争」を裏で操る中韓活動家の正体(1)安倍総理が怯える「勢力」 | アサ芸プラス

沖縄VS安倍「全面戦争」を裏で操る中韓活動家の正体(1)安倍総理が怯える「勢力」 | アサ芸プラス

 アメリカのトランプ大統領と北朝鮮の金正恩委員長の米朝会談がもの別れに終わり、世界の分断が深刻化する中、日本国内でも沖縄の辺野古基地の賛否を巡る県民投票で沖縄県民がノーを突きつけた。さらに安倍総理と沖… | アサ芸プラス...

ツイッターのコメント(21)

なーんで対立を煽るかなぁ…
そんなに日本を分裂させたいのか?
「安倍総理は以前から、『辺野古反対派』に紛れ込んで、中国人や韓国人の活動家がいるから、警戒するよう周囲に伝えていました」
官邸が本当に考えているの?
@No_humanright まぁ結局こういう奴らだって事やな。
中韓活動家の仲間かね?
「構図のトリック」・・「「国民の主権を守る」 VS 「国民から主権を取り上げる勢力」」・・という構図が本当であり、「沖縄VS安倍さま」って構図自体がトリック・・
『辺野古反対派』に紛れ込んで、中国人や韓国人の活動家がいる・・・←シッテタ。
>約115万人の全有権者のうち、6割以上は明確な反対の意思を示さなかったんだから。できれば投票率は50%を割ってほしかったけど

沖縄VS安倍「全面戦争」を裏で操る中韓活動家の正体(1)安倍総理が怯
…僕も操られているということなのか彼らに😅
なんだこの糞記事。証拠あるのかね。米露もイスラエルも英も…などなど、もっとえげつないこと世界中でやってる米に絶対服従なのはどいつだよ?安倍一味お得意の論点すり替えだな
すげえなこの記事。
特亜の活動家が扇動しているのがわかっていて手をこまねいているのは何故ですか?
現行法を駆使すれば手は打てるはずです。
国を守る意思が足りないのです。
安倍総理は以前から、「『辺野古反対派』に紛れ込んで、中国人や韓国人の活動家がいるから、警戒するように」と…

この問題とは切り離せない重要なところ。
実際に生活してて、そんな勢力微塵も感じないんだけど、どこにいるんだろう。、
さすが、裏社会に精通する、アサヒ芸能だけのことはある
沖縄県民がこのことを一番よく知っていると思う。
「安倍総理は以前から、『辺野古反対派』に紛れ込んで、中国人や韓国人の活動家がいるから、警戒するよう周囲に伝えていました」

ネトウヨ総理ワロタ
⁇⁇⁇。阿保。
捕まえて拷問してでも背後の国を吐かせなさい。なぜ野放しなのか?吐いたら国連に訴えてやれ!!!
『辺野古反対派』に紛れ込んで、中国人や韓国人の活動家がいるから、警戒するよう周囲に伝えていました」
『辺野古反対派』に紛れ込んで、中国人や韓国人の活動家がいる。
おやおや、真実に斬りこんできましたねぇ…。
以上
 

いま話題のニュース

PR