TOP > エンタメ > 「news zero」がファーウェイ騒動で国防問題を軽視し、視聴者が呆れ顔! | アサ芸プラス

「news zero」がファーウェイ騒動で国防問題を軽視し、視聴者が呆れ顔! | アサ芸プラス

 通信業界のみならず一般のビジネスマンもその動向に注目しているファーウェイのCFO逮捕。中国最大手の通信機器メーカーを巡っては、アメリカ政府が日本を含めて同盟国に対して同社製の通信機器を採用しないよう… | アサ芸プラス...

ツイッターのコメント(16)

有働アナだけじゃない。日本人が当事者としては考察の対象にしてこなかった、必要としなかったことがまだまだある。お人好し国家の一員ということで...
ひるおびも同じような論調だったな。沖縄にしても、この問題にしても、どうしてマスコミは同じように正しくない論調で揃えてくるんだろうか。
見てましたけど ? ? ?でした 解説員で近野さんの登板お願いしたいです 分かりやすいですからね
あちゃら国の国家情報法て ご存知?
金田麻有ってクソ記事生成機面白い.根拠のない「〜だという」だけでできているすばらしい雰囲気形成機.まぁネット系クソ記事ライティングの基本,お手本,ガン細胞.
TVメディアのアナウンサーってそんな程度なんだから仕方ない……
という筆者も偏ってる。という記事。
そもそも携帯通信インフラでは首位のファーウェイ、2位のスウェーデン・エリクソン、3位のフィンランド・ノキアで市場の77.8%を寡占しており、アメリカ企業は出る幕がありません。それなのに貿易戦争と絡めてファーウェイ問題を語るのは、あまりにも偏った見方です
最近テレビのニュースって韓国とか中国に傾いてるけど、莫大な広告料でも貰ってるのか?
無知な人間が公共の電波を使って適当な事を言うのは非常に問題だ。ニュース番組と言い張るなら尚更。勉強して出直してほしい。
有働のコメントのほうが正しいと思うよ。なにいうとんねん、アサ芸。 →
ネットは「嘘があるかも」で見るのが前提で、近頃は嘘も真も混在して双方向で確認できるネット。

テレビの嘘よりもネットの嘘の方が判別しやすいから、私はテレビ大嫌いだ。
様々な人の考えも見れるネットは尚のこと便利。
有働由美子さんは好きな方だけど、この偏向報道ではジャーナリストには遠いな。
この記事の方が洗脳されているような偏った印象を受ける。
有働由美子アナは、ニュース報道に合わない。NHK時代からそうだったのに、日テレのミスマッチ起用です。
>>
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR