TOP > エンタメ > 眞子様、佳子様からも選ばれなかった学習院大学から「廃校も…」悲鳴が! | アサ芸プラス

眞子様、佳子様からも選ばれなかった学習院大学から「廃校も…」悲鳴が! | アサ芸プラス

15コメント 2018-09-22 20:50  アサ芸プラス

 9月6日に12歳のお誕生日を迎えられた秋篠宮夫妻の長男の悠仁様。現在、悠仁様はお茶の水女子大学附属小の6年生だ。中学校の進学先には、昨年、お茶の水女子大学附属小と、筑波大学附属小の間で、「提携校進学...

ツイッターのコメント(15)

趙春〇氏はまだ教授をしているのかしらん・・・
学習院って田崎先生いるとこだよね?物理には強いのではないすか?
確かに「皇室御用達」ブランドが剥落したら何が残るの?と言う感じはする。
←そりゃ左翼で真っ赤っかになった学校に皇族がたを通わせるなんてw
残当ですわ
逆に愛子内親王殿下は学習院にいらっしゃる事になるのではあるまいか
赤く染まった学校の行く末は誰も心配はしない。
「日本の大学>赤化進む」立教大学の総長は韓国人がなりました。
皇室の子女を通わせたいならイジメを許すような環境じゃ駄目だろ。
アカに乗っ取られたんだから当然の事。
自業自得と理解して、これ以上恥が上塗りされる前に廃校にするのが良いと思う。
#学習院
もはや皇室ブランドを使えなくなりましたね。
98年に客員教授になった福島瑞穂を筆頭に
教授・教員が反日左翼に侵食された現状では
廃校もやむなし。
左側の教員が多すぎる大学だからね。当然、皇族は避けるよね。
真っ赤な教員が幅を利かせれば、こうなるのは当然 保守系に教員総入れ替えすれば生き残れるでしょう。
丼やカコチンが入れなかった学習院大学から故障ぼったんへ💓😍📱ラブコール 🎶ここならお友達出来るよ。おねいたま方みたいに恥ずかしい人生回避出来るかもバカでも乙圭 You中学から逝っちゃいなよなよ。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR