TOP > スポーツ > レッドブル・ホンダF1密着:覚醒したフェルスタッペンにライバルが賛辞「コースで一番輝いていたのはレッドブル・ホンダだ」

レッドブル・ホンダF1密着:覚醒したフェルスタッペンにライバルが賛辞「コースで一番輝いていたのはレッドブル・ホンダだ」

24コメント 登録日時:2019-07-01 14:09 | AUTOSPORT webキャッシュ

 今年のオーストリアGPのレース展開と結末を、だれが想像していただろうか。それほど、今回のレースは予想外の出来事の連続だった。 波乱はいきなりスタートから起きた。フロントロウ、2番グリッドからスタートしたマックス・フェルスタッペンが、ブラックアウトの直後に失速。1コーナーまでに7番手にポジションを下げてしまう。 さらに3コーナーの立ち上がりで、チームメイトのピ...

Twitterのコメント(24)

トトもお墨付きのホンダ👍🏻田辺さんがトロフィーをもらった時、感極まったよ。アロンソ見たか?!これがノーパワーだったホンダだぞ!!!
ホンダF1優勝したの?!
おめでとう!!!!!
昨日のオーストリアGPは忘れられない最高なレースでした、この勢いで鈴鹿も勝ってくれ
日本のテレビではほとんど取り上げていないなぁ。マクラーレンホンダだったら取り上げられたかな。
間違いない! / “レッドブル・ホンダF1密着:覚醒したフェルスタッペンにライバルが賛辞「コースで一番輝いていたのはレッドブル・ホンダだ」”
たしかになんか憑いてたとしか思えない走り
この結果は予想してなかっただけに余計に吃驚したし、朝起きて結果見て目が覚めたわ!(笑
やっとこの日が来た!夕べは興奮してなかなか寝付けないほどの凄いレースでした!これぞF1🏁!
スタート失敗した時にはガックリきたけどそこからのフェルスタッペンのオーバーテイクショーは鳥肌モンでした!ホンダさんおめでとう🎉
さすがに今年の優勝は難しいかなと思っただけどやってくれました!!
ホンダおめでとう!
フェルスタッペンおめでとう!!
次はガスリーと二人での表彰台を見たいです!
メルセデスのコメントも素晴らしい!
チャンピオンシップで圧倒的なリードを築いている余裕もあるけど、メルセデスチーム代表のトト・ウォルフが祝福しているのすごくいいわー
「ファンタスティック!!  今日、コースで一番輝いていたのは、レッドブル・ホンダだった」
フェルスタッペンとホンダエンジンがW覚醒してもうたで!

真に受けてないと思うけど一発で終わらぬよう(・∀・) →レッドブル・ホンダF1密着:覚醒したフェルスタッペンにライバルが賛辞「コースで一番輝いていたのはレッドブル・ホンダだ」(オートスポーツweb)
ホンダやっと勝ったよ。
でもまだまだこんなもんじゃないよね。
戦前評は表彰圏外→かつスタート失敗で後退→怒涛の追い上げ→封印していたPUモード開放→サイドバイサイドからの優勝って映画かよ >>
(オートスポーツweb)
「ブローしてもいい、やろう!」。英断だね。賛辞を贈りたい。本当にこの新しいバリューの中でRA619Hが運用可能なのか、ホンダF1の旅路の幸運を祈る。
ホンダF1密着:覚醒したフェルスタッペンにライバルが賛辞「コースで一番輝いていたのはレッドブル・ホンダだ」
「我々にはホンダのパワーユニットがあった。彼らは最後の30周、我々にエキストラパワーを授けてくれた」
ずっと信じていても、こんな日が訪れるとは容易に像できなかった時もありました。
お世辞とわかっていても、これほど嬉しい言葉はありません。
今日は泣いてばっかり😭
メルセデスの連勝ストップがフェラーリの手によってでなくてホンダによってってところが素敵。
「スタートで失速した瞬間、この日のレースを諦めかけていたが、我々にはホンダのパワーユニットがあった。彼らは最後の30周、我々にエキストラパワーを授けてくれた」(ヘルムート・マルコ/レッドブルのモータースポーツアドバイザー)

ひゃーーー
以上

記事本文: レッドブル・ホンダF1密着:覚醒したフェルスタッペンにライバルが賛辞「コースで一番輝いていたのはレッドブル・ホンダだ」

関連記事