TOP > スポーツ > フェルスタッペン、優勝ならずもポジティブ「ハミルトンに勝つために全力を尽くした。僕らは強かった」:レッドブル・ホンダ F1モナコGP日曜

フェルスタッペン、優勝ならずもポジティブ「ハミルトンに勝つために全力を尽くした。僕らは強かった」:レッドブル・ホンダ F1モナコGP日曜

10コメント 2019-05-27 08:48 | AUTOSPORT webキャッシュ

 2019年F1モナコGP決勝で、レッドブル・ホンダのマックス・フェルスタッペンは4位だった。 フェルスタッペンは2位でフィニッシュしたが、ピットストップ時にチームが危険なリリースを行い、フェルスタッペンがバルテリ・ボッタスに接触したとして、5秒のタイムペナルティを受け、4位に降格された。フェルスタッペンにはペナルティポイント2も科されている...

ツイッターのコメント(10)

サムネの写真、よくこの近距離でこんな写真撮れるな。アングル固定でシャッタータイミングだけ合わせて連写するの?
結果は準優勝でした。ペナルティで4位に降格。終盤ではトップのメルセデスと激しく競ってこの日のベストドライバーに選ばれました。
「レッドブルホンダでフェルスタッペン、優勝ならずもポジティブ「ハミルトンに勝つために全力を尽くした。僕らは強かった」 F1モナコGP」
は安全安全うるさい癖にあの糞役に立たないサイドミラー改善しないよね。
斜め後ろ死角から他車が接近したら赤LEDでコックピット内側光らせるとかしろよ。
楽しいレースだった。>
フェルスタッペン、優勝ならずもポジティブ「ハミルトンに勝つために全力を尽くした。僕らは強かった」:モナコGP


今回のモナコでフェルスタッペンがまた一段階覚醒した気がする
今回の勝ちに行く気概が凄かったと言うか、なんか今まで以上に勝利に貪欲にだったと言うか。
セナとマンセルのモナコの激戦を思い出したよ。
フェルスタッペン、優勝ならずもポジティブ「ハミルトンに勝つために全力を尽くした。僕らは強かった」
チームとして少なくとも2位タイ、ドライバーの成熟度も加味すれば単独2位の位置まで来たかな。
フェラーリはシャルルが若さを持て余してる
フェルスタッペンのモナコ初優勝を逃したのは痛かったが、中低速コーナーでも速い今年のメルセデスベンツ相手に良くあそこまで……
以上
 

いま話題のニュース

PR