TOP > スポーツ > レッドブル・ホンダのガスリーが予選失格。燃料流量違反が発覚

レッドブル・ホンダのガスリーが予選失格。燃料流量違反が発覚

41コメント 2019-04-28 06:53  AUTOSPORT web

 レッドブル・ホンダのピエール・ガスリーが、F1第4戦アゼルバイジャンGPの予選で失格となることが発表された。燃料流量が規定を上回っていたことが分かったためだ。 ガスリーは、金曜にFIAの重量測定に応...

ツイッターのコメント(41)

どうせ何したってピットスタートなんだからガンガンやったれ的な意思を感じる(更にギアボックス交換でグリッド降格だけどピットスタートだから関係ないという
それってチームの過失でしょう?ドライバー関係ないし。車検だってチームが指摘すれば良かったのに。
それで速かったのかと。それにしても、持ってない男…。
ピットスタートが決まってからガスいろいろやらされたんだな。
ふぁー!
でもこれってドライバーの責任じゃないよね?
(オートスポーツweb) 故意か?なんかもう方向決まってきた感じするな。というか、最初からそのつもりだったのか。
なんか変だぞ。レッドブルがおかしいのか、ホンダがおかしいのかわからないが。
急に速くなったと思ったら…。(-ω-;)
なんだかよく分からない裁定。
これはチームのミスですね。
しかし、ガスリーは流れが悪すぎですね
これはさすがにわざとやろうな

計量無視もわざとだったりして
これは…実験…?
RBRは何がしたかったんですかね。
弱り目に祟り目?かと思ったけど・・そうだよな・・端からピットスタートだし(´・ω・`)
パーティー・モードのソフトの問題ですかね。。。気になる。
燃料の流量制御はついてると思うんだけど、FIAのお仕着せ装置で燃料ごとにアジャストが必要で、エクソンモービルでの上限ラインをチェックしてた。と言う流れかな? >
もともとピットスタートが決まってたし、これで悪い流れを出し尽くしたかな。
何 や っ て ん の ⁉︎
まあ影響ないけど
どうせピットレーンスタートだから、なんか試したのかしら。パーティーモードとか
今季のガスリーには、開幕ダッシュを期待していた。いろいろ残念。
おいおいRBRよ俺達のRBRにはならんでくれよ
GAS、この週末、ここまで自他ともグダグダ過ぎるだろ…

なんだろ?もうグリッド関係ないから、自信つけさせるために一瞬でもQ3トップをつかませたってことか?

___
ピットレーンスタートだから影響はないとは言え、ガスリーとことんツイてないな…。
@SGG_ES @vecter1203 マジで讃えよ! 

「レッドブル・ホンダのガスリーが予選失格。燃料流量違反が発覚」
何事だろ?
単純な設定ミスなのか、スペック2と呼ばれるPUに起因するものなのか。
お試しでわざとやってみた…なんてことはない…よね…?
これ、わざとやっただろ!(ドライバーの意志でできる行為ではないんで)wwwwwww
ええええええええええええ、なにやってんの?
グリッドペナルティは関係なくとも、なぜこんなことになっていたのかは知りたいところ。
(オートスポーツweb)

もしかして、ピットスタート確定だから、色々次を見越してやってたら、うっかり…ってパターンなのかもね(^^;
よく聞く予選モードの進展に絡んでね
(オートスポーツweb)
情けない
どの辺まで攻められるか試したのかな?どの道ピットスタートだし。
ガスリーの受難は続く・・・いやでもこれは本人は悪くないからな(´°ω°`)
なんだかなぁ…ちょっとガスリーに色々起き過ぎですわ…(=o= ;)
補正係数とかの設定ミス?
すぐにバレるから、わざとやるはずはないと思うなあ。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR