TOP > スポーツ > AUTOSPORT web > マクラーレン代表...

マクラーレン代表、新レギュレーションの内容次第でF1撤退と発言

31コメント 登録日時:2019-03-25 16:40 | AUTOSPORT webキャッシュ

 マクラーレン・レーシングのCEOであるザック・ブラウンは、2021年に新たに導入されるレギュレーションによって、自身が望む環境が用意されなければ、F1からの撤退を検討すると発言した。 2021年F1に技術レギュレーションやコストキャップなど財政面での変更を行うべく、協議がなされている。26日にロンドンで開催されるストラテジーグループおよびF1コミッション会合において、F1商業権保有者のリバティ・メディアはチーム側...

Twitterのコメント(31)

唐突にフェラーリの真似し始めたけど、コース外の振る舞いをどれだけ真似てもマシンは似ないぞ
やめればいいじゃん
-
MP4-1から伝統を語れるか?ザコなブラウンさん。 Hondaを散々馬鹿にしてくれやがった後に、ルノーと喧嘩する訳にも行かずw
次のGPに居なくて結構です♪
今のF-1はトップチームの開発資金が異常。
だから続くチームが少ない。
けど開発資金に上限を入れると上位チームは嫌な顔をする。
うーん;
(オートスポーツweb) 言い訳としか聞こえない
“撤退”じゃなくて“撤退を検討”な
昔からフェラーリは撤退するする詐欺やるけど、今のマクラーレンでは格が大きく落ちるから何の圧力にもならないだろう。
今のマクラーレンが撤退したところでなんでもない
(オートスポーツweb)
撤退するならどうぞ。ウィリアムズにはなんとか残って欲しい‼️
嫌なら撤退もしくは誰かに売却してください。名門?単なるワガママ。
今のマクラーレンだと、じゃぁね!と言われかねない…
イギリス的発言
Brexitかな??
マクラーレンの、動きは残念ですね。こうなったらアロンソと一連托生でインディに集中したら良いと思う。
な〜んか、散々PUに文句言ってたと思ったら、今度はレギュレーションに文句言ってるのか…ハッキネンとかいた頃とチームの雰囲気違うのかな…
みんなが、「どうぞどうぞ」言ってて草。きっぱりGTにとかインディに向かうとかでもいいんじゃないかな。 >
タイトルは「F1撤退」となっているが、説明文は「F1撤退を検討」となっている。
さらに、本文では「F1参戦について改めて考える必要がある」となっている。
諸行無常の響きあり。成績が良ければ絶対言わないだろうに。www

『マクラーレン代表、新レギュレーションの内容次第でF1撤退と発言』
マクラーレンも落ちぶれたな~
ホンダにエンジンに責任転嫁しながら今の惨状は言い訳出来ないのに。
まあシャーシ開発にもお金必要だけど(^^;
ブラウンにそれを決定するだけの権力はないだろうし、今のマクラーレンならどうぞ去ってください、誰も引き止めませんよ。という感じ。
過去の栄光に縋り既得権を手放さない。意地もプライドもない名門。醜態晒す前に撤退したら?
いい反面教師の例
普段の仕事でも気をつけたい。
(オートスポーツweb)

近代F1史を語る上で欠かせない名機
ウィリアムズFW14B、に全く歯が立たなかった中で孤軍奮闘した、セナの腕っぷしとホンダV12

今までまともなシャーシ作ったのか、疑問なんですが…ね
今のマクラーレンは撤退しても誰も止めない、新規則になっても「デザイナー不在」のチームは結果が見えてるクソチームになってしまった。
どの口が言うのか…という内容だな…。
マクラーレンはめっちゃ優遇されてるのに、フェラーリのことを言える立場か?
あとザク・ブラウン体制になってからマクラーレンにいいことってあったか?
もしホンダとのコンビが成功していて3強に割って入るほどの成績を残せていたら…それでも同じことを言ってましたかね?
さて…まあ、昔ほどプライベーターが活躍できるジャンルではなくなったよね… »
辞める辞める詐欺に手を出すまで落ちぶれるとか、10年前には想像もつかなかったなぁ・・・
いい言い訳できて撤退だね。ざっくぅさんのチームはフェラーリじゃなくって車の作れないマクラーレンなんだから、撤退しないでって誰も言わないよw
上位と中位は固定されている感はあるわなぁ
でも全くのイコールにならないのはどのスポーツでも同じ気がするが…
正直、見苦し過ぎるわ。今すぐ撤退してどうぞ。
散々ホンダをこき下ろし、ルノーにスイッチしてもダメ。
これが名門の成の果てとしたら、悲しすぎやしないかい?
以上

記事本文: マクラーレン代表、新レギュレーションの内容次第でF1撤退と発言

関連記事