TOP > スポーツ > AUTOSPORT web > ミハエル・シュー...

ミハエル・シューマッハーの容態について父親が明るいコメント「楽観的になれるまで良くなっている」

15コメント 登録日時:2018-12-18 14:56 | AUTOSPORT webキャッシュ

 闘病中のミハエル・シューマッハーの容態が、最近になって非常に好転しているという明るいニュースが飛び込んできた。その話のネタ元は、実父のロルフ・シューマッハーである。 月曜日にイギリスの日刊紙デイリーメールが報じたところでは、父親のロルフが「息子の健康状態は、われわれが楽観的になれるまで良くなっている」と語っているという。ミハエルは今から5年前の2013年12月29日、バカンス先のフ...

Twitterのコメント(15)

よかった……😢
シュー様、誕生日おめでとう。
またサーキットで姿が見る日が来ますように😌
本当であれば数年以内に顔が見れたりするのだろうか?
また、元気な姿が見られることを願ってます。
ミハエルパパさん、本当ですか!?
最近はジャントッドの記事もあったし最悪は脱してると思って良いのでしょうか?

いつかターミネーターのように戻って来てくれる事を願っております…
再び姿を現す日を待ってます
シューマッハがまたサーキットに来れるようになるといいなあ。その時ミックがF1にいるとさらにいいのにな
年間3億9千万円の内訳が知りたい。いくらシューマッハでもかなりの負担だろうねえ。
必ず戻ってくる💪
よかった。
「あの」ミハエルだから回復できたんだと思う。
きっとパドックにも戻ってきてくれると信じてる。
引退したってお前は必要だ。今のF1界に喝を入れてくれ!!
久々に明るいニュースですなぁ^ ^
マジすか!うれしい
シューミー!!!(笑)

・シューマッハー
1月3日がBIRTHDAYだそう、。Happy Birthday~🌠先にお祝い🎁🎂タイムライン流れてしまうから、。後、8分で3時、。火曜日かぁ、。明日はどんな日かな?☃️✨
以上

記事本文: ミハエル・シューマッハーの容態について父親が明るいコメント「楽観的になれるまで良くなっている」

関連記事