ドイツ、ロシア脱出者の受け入れ表明 写真9枚 国際ニュース:AFPBB News

37コメント 2022-09-23 01:17| AFPBB News

【9月23日 AFP】ロシアで、ウラジーミル・プーチン(Vladimir Putin)大統領が出した部分的動員令から逃れ...

ツイッターのコメント(37)

「部分的動員令から逃れるため国外へ脱出する人が相次いでいると伝えられたことを受け、ドイツの閣僚2人は22日、ロシアの脱走者を受け入れる用意があると表明した」
ドイツは学習能力がないなあ。なぜか若い男性ばかりの自称中東難民を大量に受け入れて治安が悪化したばかりなのに、今度は同じようなロシア人を受け入れるのかよ。3年後くらいには本当に収拾つかないくらいに治安が悪くなって昼間から外歩けなくなっても知らんぞ。
あのな、スパイかも知れんねんで?🥺
プーチン政権に勇敢に立ち向かい、そのために大きな危険にさらされる人は誰でも、政治的迫害を理由に亡命を申請することができる…って、動員令発令で自分の身が大切になって初めて行動している人たち、今まで国内で何か行動してきたの?
受け入れは侵攻の口実を与えかねないって指摘は確かに。
ドイツがロシアからの脱出者の受け入れを表明。

ロシアと直接国境を接するバルト三国やポーランド、フィンランドは安全保障上の理由から、受け入れしないことを表明。

ロシアからの避難者が来たら、隣国として日本はどう対応するのだろうか。
このタイミングで逃げてくるの、割と碌でも無い連中な気がするんだけど。
まあ、中東内戦の難民引き受けてきたドイツなら、其処は今更か。
/
ドイツ、ロシア脱出者の受け入れ表明:AFP
ロシア脱出の受け入れと支持者で別れてんなおい
ウラジーミル・プーチン大統領が出した部分的動員令から逃れるために国外へ脱出する人を受け入れるため、ドイツは亡命者を受け入れると発表。
ウクライナ人もすでに100万人、亡命を受け入れているとのこと
ドイツまで逃げるのは、かなり大変なのでは…
冷戦期に、国境をたくさん超えて、西側へ逃げてたのより、更に大変そう…
ロシアはまだ「国を出る自由」がある分北朝鮮よりはマシなのかもしれない
「プーチン政権に勇敢に立ち向かい、そのために大きな危険にさらされる人は誰でも、政治的迫害を理由に亡命を申請することができる」

🤔なんか違う気がする、問題山積みな方針だな
殺到しますね。
「ドイツ、ロシア脱出者の受け入れ表明」AFP
「深刻な弾圧を受ける恐れがある脱走者は原則、ドイツで国際保護を受ける事ができる」「プーチン政権に勇敢に立ち向かい、そのために大きな危険にさらされる人は誰でも政治的迫害を理由に亡命申請する事ができる」
ロシアのスパイが紛れ込まないと良いが…。
ウクライナ国民はもちろんそうなのだけど、こうなるとロシア国民もプーチンの被害者だよな。国外脱出したロシア人を亡命者として日本は受け入れてもいいかもしれない。若く、優秀な人材がまとまった人数確保できれば、わが国にもメリットが多いし。
ロシアで、ウラジーミル・プーチンが出した部分的動員令から逃れるため国外へ脱出する人が相次いでいると伝えられたことを受け、ドイツの閣僚2人は22日、ロシアの脱走者を受け入れる用意があると表明した。
ドイツは、ロシアによる侵攻を逃れたウクライナ人約100万人に加え、ロシアの反体制派も受け入れている。フェーザー氏によると、これまでに多数のジャーナリストを含む反体制派438人が、迅速化された保護申請手続きを利用した。
こう言うのは早いな -
大学時代「ロシアの文化」講座を取ってて「ロシア人はロシア人が住んでいる土地を皆ロシアと見做す」という話を聞いて、またまたご冗談を🤪と聞いていたが、北方領土といいウクライナといい本当にガチなんだと思う昨今。ドイツ大丈夫か。
ロシア系住民を受け入れると、将来ロシアが保護のために侵攻してきそう。
人道主義に基づいた、素晴らしい政策だと思う。
ついでに兵役訓練を実施してからロシアに帰国して貰い、ロシア国内でのレジスタンス活動に従事して頂くのはどうだろう?帝政ロシアのように革命が起きるかもしれない。
1/5
【9月23日 AFP】プーチン(Vladimir Putin)が出した部分的動員令から逃れるため国外へ脱出する人が相次いでいると伝えられたことを受け、ドイツの閣僚2人は22日、ロシアの脱走者を受け入れる用意があると表明した。
ドイツ政府、ロシア脱出者の受け入れを表明。AFP通信報道。人道主義にかなう勇気ある決断です。
これも、日本ならロシアに強制送還される事案。
また、乱れるドイツ…
ドイツの悪手。



ロシアは部分的動員令の法案を可決成立させたが、此れを受けて国外脱出を図る人々が爆発的に増加したが、此れを受けてドイツの内務大臣と法務大臣はロシアの人々を受け入れる用意が在ると表明したと報じられた。
プーチンはムカついているだろうな。
「プーチン政権に勇敢に立ち向かい、そのために大きな危険にさらされる人は誰でも〜」
今脱出しているロシア人ってそういう人達なの?ホントに?
出国者と言う事なら、受け入れるってのも解るけどね。
囚人兵の脱走だと、どんなヤツかより解らないからねえ。
ドイツ、ロシア脱出者の受け入れ表明:AFPBB

ウクライナ難民100万人に加え、ロシアの反体制派を受け入れている。法相「多くのロシア人が祖国を離れているようだ。プーチン氏の路線を嫌い、自由民主主義を愛する人は誰でもドイツで歓迎される」
ドイツは、ロシアによる侵攻を逃れたウクライナ人約100万人に加え、ロシアの反体制派も受け入れている。
ロシア脱出者の皆さん
深刻な弾圧を受ける恐れがある脱出者は原則ドイツで国際保護を受けることができる

プーチン政権に勇敢に立ち向かい
そのために大きな危険にさらされている人は誰でも政治的は迫害を理由に亡命を申請ができる
独裁者に投票したためにこんな事に。日本もいつこうなることやら。〓
内相は「深刻な弾圧を受ける恐れがある脱走者は原則、ドイツで国際保護を受けることができる」と説明。「プーチン政権に勇敢に立ち向かい、そのために大きな危険にさらされる人は誰でも、政治的迫害を理由に亡命を申請することができる」と述べた。
政府の暴走を止めるには、使役される人々(国民)の「不服従」が必要。。。
彼らの不服従を支援する取り組みがより一層必要になってくるでしょう。🤔

以上
 
PR
PR