台湾のミサイル製造管理監督者、出張先のホテルで急死 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

62コメント 2022-08-06 16:47| AFPBB News

【8月6日 AFP】台湾のミサイル製造を管理監督していた国家中山科学研究院(National Chung-Shan In...

ツイッターのコメント(62)

📰AFP
6日
台湾のミサイル製造管理監督者の歐陽力行氏が出張先のホテルで急死

⋆歐陽氏は県恒春鎮のホテルで意識不明の状態で発見

⋆検視の結果、死因は心筋梗塞および狭心症と判断

⋆歐陽氏は今年、国家中山科学研究院の副院長に就任、様々なミサイルの製造を管理監督
台湾のミサイル製造管理監督者、出張先のホテルで急 死

いつもアレだな
露・中・北・韓 VS 欧・米・日
の戦争はとっくにはじまっている

日本は国内で混乱、テロを行う敵国人を摘発せよ!
AFPBB News: 台湾のミサイル製造管理監督者、出張先のホテルで急死.

これは本当に心筋梗塞なのだろうか?
>歐陽氏は6日朝、南部・屏東(Pingtung)県恒春鎮(Hengchun)のホテルで意識不明の状態で発見され、「検視の結果、死因は心筋梗塞および狭心症と判断された」としている。

偶然だぞ
台湾のミサイル製造を管理監督していた歐陽力行氏が、出張先のホテルで心筋梗塞のため急死
台湾の国の事ですが
ミサイル製造管理監督者を 探さないと

なりませんね 台湾は
それでも 世の中は動いて行きますからね
台湾防衛のキーマン。ミサイル製造責任者・歐陽力行氏がホテルで変死。たぶん暗殺。
事件性は一切無いな!(ぐるぐる目) -
そういえば『毛沢東の私生活』で変質者ぶりを暴露した元主治医も、アメリカのバスルームで心臓発作で死んだなあ、絶妙なタイミングで。
裏ありそうだな。
暗殺か?

台湾のミサイル製造を管理監督していた国家中山科学研究院の副院長、歐陽力行氏が6日、心筋梗塞で死亡した。同研究院が明らかにした。台湾周辺では中国が大規模な軍事演習を行っている。
(ヽ´ω`)タイミング的に何が起きてもきな臭く見えちゃう
心労やストレスからでしょうか
お悔やみ申し上げます😌
台湾のミサイル製造の管理監督の担当者が6日に台湾南部の訪問先ホテルで死亡。検視の結果、死因は心筋梗塞と狭心症だそうだが、時期が時期だけに怪しく見える。
タイミングが良すぎる "歐陽氏は6日朝、南部・屏東県恒春鎮のホテルで意識不明の状態で発見され、「検視の結果、死因は心筋梗塞および狭心症と判断された」"
"台湾のミサイル製造管理監督者、出張先のホテルで急死:AFPBB "
ホテルで意識不明の状態で発見され、「検視の結果、死因は心筋梗塞および狭心症と判断された」としている。

タイミング的に中共工作員による暗殺じゃないの?
引用「同研究院のウェブサイトでの発表によると、歐陽氏は6日朝、南部・屏東(Pingtung)県恒春鎮(Hengchun)のホテルで意識不明の状態で発見され、「検視の結果、死因は心筋梗塞お
中国にやられた?
タイミングのせいでどうしても邪推しちゃいますね…(隣国)
死因書いてあるけど時期が時期だけにきな臭い
中国国家安全部に
暗殺された
いやいや、暗殺されたんじゃないか?
支那、ロシア、南北朝鮮はいずれも平気で暗殺する邪悪極まるテロ国歌。そそてブサヨはこの悪の枢軸を全部応援している。憲法改正してとりあえず国内から悪を滅ぼすべき。
フェイクニュースじゃないとすると🍞💦
け、、、消されたな。。。。
きな臭くなってまいりましたねぇ…
このタイミングは怪しすぎる
この時期に…
隣国の台湾侵攻が囁かれる
この時期に…
心筋梗塞? 狭心症?
このタイミングで?
今年一番怖い事件。
闇深すぎやろ😰
タイミングがもう完全におかしい…。
憶測が飛び交いますね。台湾には中国のスパイが深く入り込んでいるでしょうから。ロシアのノビチョク、イングランド事件もありますから。
中国と台湾の戦力比較した際に圧倒的に中国有利と判断されがちなんだけど、台湾は自国のミサイル戦力公表しとらんのよね。
その辺りで何かあったのかねこれ。
このタイミングで…
中国の仕業以外考えられない
いよいよ、現実的な段階に入ってきたかな
暗殺の可能性は。。
「台湾のミサイル製造管理監督者・歐陽力行(57)、出張先のホテルで急死」AFP
🫣心筋梗塞…マ?
このタイミングで亡くなるなんて何か怖いですね。
事件性はなくてよかった
出る杭が打たれたのだろうか
下手なこと言えない
タイミング良すぎるだろ、怪しい(>_<)
⬜️
歐陽氏は出張中だった。今年に入って副院長に就任し、「さまざまなミサイルの製造」を管理監督していた。
報道では病死とのこと⇒

>《検視の結果、死因は心筋梗塞および狭心症と判断された》
事故でなく事件にしか見えん
以上
 
PR
PR