母に冷めたポテト提供で口論 男がマクドナルド店員に発砲 米NY 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

33コメント 2022-08-04 17:05| AFPBB News

ツイッターのコメント(33)

ポテト、冷めちゃったね
銃持ってマクド行くの怖すぎだろ
ポテトは人を狂わせる
ワイルドだぜ〜?
やれやれ。→「店員は病院に搬送されたが、重体となっている」「容疑者は過去にもさまざまな犯罪で逮捕されたことがあるとされる」 《ニュース》 米NY|AFPBB News
さすがニューヨーク進んでる。
アメリカも大概狂ってる🤔
米NYのマクドナルドで、母親に提供されたフライドポテトが冷めていたことに激怒し、男が店員に向かって発砲
発砲はいかんが、ウチの子もこれくらい父を大切にしてくれればなぁ…
ポテト冷めてて発泡って…

二十歳でいろんな犯罪で捕まってるってことはもう更生は無理やろう。

しかしアメリカらしい事件やな。
冷えてるとイラッとするのは分からなくないけど、そこまでしなきゃならないの?って気がして仕方ない🤔。嫌な社会だって気がするよ。
米国に10年ぶりに来てよく分かる。
この国で下層階級にならば何も楽しみがない。
マックのポテト🍟が生きがいとなる。
それが冷めてるとはどーゆーことだ!とキレる人がいても不思議ではない。
下層階級には明日などなく、あるのは今日のマクドなのだ。
無茶苦茶やん😓
母親思いの息子だ。
冷めたフライドポテトを食べさせるとき、死を覚悟せよ
さすがに怒りの沸点低すぎんか?まあ気持ちは分かるけど…(分かっちゃいけない)
初の海外旅行のNYで食べたマクドは、レタスの色が変わってたよ。
二十歳そこそこの私は笑顔で食べてたな😅
NYのマクナル殺伐としすぎだろ。刺すか刺されるかの吉〇家もびっくりだわ。
立腹した客に発砲される恐怖を抱えながら接客するアメリカの店員。恐ろしすぎる。
冷めてクソ不味くなったマックフライポテトには、「殺傷能力」もあるらしい。
発砲はよくないけど、冷めたポテト出てきたらそりゃ腹立つわな
> - 日常。
装弾した銃を持って口論にくる犯罪常習者は異常だ。

そんな息子を呼ぶババアも異常だ。殺人もありえると分かるだろうに。

冷めたポテトを提供した店員も異常だ。間違えて作った分を押し付けてミスを隠そうとしたんだろう。

異常かどうかを別にすれば、悪いのは店員だが。
良い行いをしたと思うよ。母は大事。そもそも口論する余地すらないだろ。店が冷めたポテトを出したのが悪い。わかせてやって正解だろうw →
病めるアメリカ
些細な口論から発布事件に発展する米国。
銃を規制する方が国民全体の幸福度は高まるはずですが。
日本は安全ですね。
母親がわざわざ電話で呼び出したんかい…。
「事件の発端は、容疑者の母親(40)が冷めたポテトを提供されたと店員に訴え、口論になったこと」
「母親が電話で容疑者を呼び出すと、今度は容疑者と店員の間で口論になり」
「余は米国人に生れなくつて、まあ善かつたと思つた。
母親が店で揉めて、携帯で息子呼び出し発砲したって地獄みたいな事件だな……
以上
 
PR
PR