ジョージア、首相辞任求め大規模集会 EU候補国ならず反発 写真12枚 国際ニュース:AFPBB News

10コメント 2022-06-26 16:35| AFPBB News

ツイッターのコメント(10)

第九が「欧州の歌」なのか。ロシア国歌もソ連国歌の替え歌だし、伝統引きずり過ぎ。

EU候補国ならず反発:AFPBB

議会前にジョージア国旗やEU旗を手にした数万人が集まり、「欧州の歌」である「歓喜の歌(Ode to Joy)」を歌うなどした。
どの国もロシアにはうんざり、西側に付きたいんだよね。

大規模デモ
20日EU加盟候補国入り願い
与党創始者オリガルヒ報道
24日政権抗議

現政権はウクライナ支持
腐敗と汚職度 ウクライナ>ジョージア

交錯

、首相辞任求め大規模集会
2022.6.26

24日夜 数万人の大集会
民主派団体主催
野党が支持
"ジョージアの首都トビリシで24日、ガリバシビリ首相の辞任を求める大規模集会が開かれた。欧州連合(EU)首脳会議で、さらなる政治改革が必要だとしてジョージアのEU加盟候補国認定が見送られたことに反発した"
また扇動してる
AFPBB News

ジョージアの首都トビリシで24日、イラクリ・ガリバシビリ首相の辞任を求める大規模集会が開かれた。欧州連合(EU)首脳会議で、さらなる政治改革が必要だとしてジョージアのEU加盟候補国認定が見送られ
ジョージアのEU加盟候補国認定が見送られたことに反発した。

ウクライナとモルドバが加盟候補国として正式に認定される一方、
ジョージアについては、未解決の課題に取り組む必要があるとされた。
ジョージアの首都トビリシで24日、イラクリ・ガリバシビリ)首相の辞任を求める大規模集会が開かれた。欧州連合(EU)首脳会議で、さらなる政治改革が必要だとしてジョージアのEU加盟候補国認定が見送られたことに反発した。
欲しいもの何も手に入らんジョージアくん( ・p・)
>ジョージアでは、与党創設者で富豪のビジナ・イワニシビリ元首相が、公職に就いてはいないものの、強い影響力を持っているとされる。
一番良いポジやん( ・p・)
以上
 
PR
PR